クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが (外部サイトで読む

サザンテラス

突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーーーーーーーーーーー俺以外は。
教室の端っこの席で寝ていた俺は円い魔法陣中に運よく入ることなく地球に留まりスキルだけ授かる。それから警察の事情聴取やらテレビの報道などなんやかんやあって一年経ちーーーーー俺は高校生になった。
1巻が9月30日発売中です。デンシバーズ様のサイトより、コミカライズ開始しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    デンシバーズ
    異世界
    デンシバーズ様
    コミカライズ
    神谷夜兎
    円い魔法陣中
    クラス
    事情聴取
    端っこ
    スキル
    高校生
    半ば
    警察
    依頼
    一年経ちー俺
    報道
    やや
    地球
    なか俺
    テレビ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 佐々ノ葉
  • この作品は主人公の能力がチートでORETUEEEの作品と思いきや主人公無双の小説ではない。

    周りに出てくる人たちも可愛い

    展開が少しゆっくり
  • 2017年07月05日 21:16

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち