VR乙女ゲームがデスゲーム化した結果『職業(クラス):悪役令嬢』のわたくしが真っ先に狙われてしまう問題 (外部サイトで読む

TAM-TAM

タイトルの通りの小説です。
作者がゲーム好き故にちょっとシステムが煩雑でバグが多いです。
皆様の知ってる乙女ゲームと違う可能性大。

【1万8千字短編です。お気軽にどうぞ】
※微BL/GL表現あります。ご注意下さい。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役令嬢
    VR乙女ゲーム
    真っ先
    わたくし
    バグ
    デスゲーム化
    GL表現
    ゲーム好き故
    システム
    1万8千字短編
    微BL
    作者
    タイトル
    職業
    クラス
    可能性大
    小説
    皆様
    通り
    問題

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち