悪役令嬢に転生しましたが、人型機動兵器の存在する世界だったので、破滅回避も何もかもぶん投げて最強エースパイロットを目指します。 (外部サイトで読む

英慈尊

 目が覚めた時……。
 俺の意識は、『パーソナル・ラバーズ』という乙女ゲームに登場する悪役令嬢カミュ・ロマーノフへと乗り移っていた。
 これは……悪役令嬢への転生!?

 ――でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。

 この世界には……『パーソナル・ラバーズ』には、人型機動兵器が存在する。
 なら、ロボットモノ大好きオタクである俺がすべきことは、ただ一つ!

 破滅回避も何もかも、知ったことじゃない。
 この世界で、最強のエースパイロットを目指すのだ!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち