【第3回なろうコン大賞受賞作】ネトラレ男のすべらない商売 (外部サイトで読む

一条由吏/蜘條ユリイ

『すべては愛する娘の将来と大切な従業員のために』

山田トムは100円ショップの脱サラオーナー。
信頼する部下に妻鈴江を寝取られ、悲しむ暇も無く業務に忙殺される日々。
――そんな彼にひとつの幸運が舞い込んだ。
召喚された彼を待っていたのは、従兄弟を名乗る国王セイヤと王妃エトランジュ。
そう、トムの父親は異世界を追われた王子だったのだ!

剣と魔法の異世界と現代日本の商材を使って成り上がる。

寝取られ男の大逆転サクセス・ストーリー!?

異世界と日本を行き来する物語です。両方の世界が交互に描かれています。

第3節「休暇編」が始まりました。

なお、寝取り・寝取られといったエロが続く話ではありません。少しはありますが・・・。

毎週土曜日・日曜日12時更新中。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    王妃エトランジュ
    国王セイヤ
    第3回なろうコン大賞受賞作
    ネトラレ男
    脱サラオーナー
    大逆転サクセス・ストーリー
    妻鈴江
    従兄弟
    山田トム
    従業員
    商材
    毎週土曜日
    休暇編
    交互
    部下
    商売
    王子
    現代日本
    父親

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち