バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

レッスン8 平和のひと時の終わりと悪夢の始まり

ヤンキー高校の校門の前に立つ、二人の刑事。

一人は、眼鏡を掛けて冷静そうな立ち振る舞いだ。

もう一人は、頭を掻きながらめんどくさそうだ。

頭を搔いていた刑事は眼鏡を掛けた刑事に言った

頭搔いてる刑事「本当にこんな学校に潜んでるすかねえ。マジックミラー号事件の犯人」

眼鏡を掛けた刑事「はい?私の勘が外れていると言いたいのですか?カブヌキくん」

カブヌキ「いやいや、左京さん!マジックミラー号事件の書類呼んだんすか?マジックミラー号事件の犯人は、学校で事件を起こしたんすよ?わざわざ、事件の起こした場所に潜むと思います?」

左京さん「僕は、小さいことでも気になってしまってね。おっぱいは巨乳派ですが」

カブヌキ「いきなり下ネタすか?俺は、貧乳派っすけど」

左京さん「ふざけてないで行きますよ。」

カブヌキ「ふざけだしたのは、誰だよ。はいはーい」

二人の刑事は、学校に向かい歩いていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのころスティーブン先生達は・・・・教室にいた

スティーブン先生「よっしゃ!1万円借りたから捕まらないで済むぞー!」

教頭「そうゆう問題じゃねえだろ!?発端は、お前が食い逃げして逃げたんが原因だろ」

スティーブン先生「大丈夫!あのビッチに1万円渡せば示談にしてくれるさ!」

教頭「この糞教師!!」

この時、二人は夢にも思わなかっただろう

このくだらないひと時が終わり、悪夢の日々が始まろうとは

教室の引き戸が徐々に空いていく

スティーブン先生は空いた引き戸の先に目を向け

そこにいたものを見たとき・・・

時が止まる

引き戸の先から、スティーブン先生を見ていたのは左京さんだった

左京さん「みーーーーーつけた!」

つづく?
 

しおり