バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

ゆう


お宝ハプニングの主人。

カリスマが高い美少年であるり、着やせしているが、

筋肉質の男。

ある時、動物タウンで買った、一枚の宝くじの一等

6億円を当ててしまう。

この作品は、私がたまに買う宝くじがもしも当たった

らいいなーと思いながら、書いてみました。

実際当たらないんですけどねー、私は。

私は動物がすごく好きなのですが、もしも、人間と動

物が暮らせたらいいなー、とよく空想していました。

ゆうという人物自体は空想ですが、いい味出せたかな

ーとおもつています。

ゆうの仕事は、いままで私事態が働いた経験をもと

に作りました。

このキヤラクターの性格は、温厚ですが、気性の激し

い面もあります。

本編では、まゆみに恋をします。

優しい面や理解力がある人物にするにはどうすればい

いのか、考えながら作ってみました。

女の子にも持てるキヤラクターです。

しおり