バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

よくある人物紹介っていうか設定(言うほどないけど)

パスト=オリガ 普人族

十五歳 身長一六二センチ 長めの金髪

 同年代にはなぜか嫌われ気味だが、大人やガキンチョにはやたら好かれてる。
 かなり周りを気にしない性格で、自分のことは棚に上げて物事を考えがち。ころころ意見が変わることもしょっちゅう。
 転生前のことを、実は結構忘れている。
 魔力が全く無いが、本人は特に気にしていない。取り込めば使えるから。
 一応周りが使っている魔法と自分が使っている魔法が違うらしいということはわかっているつもりなのでそこそこ自重してる。



チェニック=グラファ 普人族

十五歳 身長一七〇センチ 刈上げ金髪

 脳内お花畑馬鹿。パストのことを無意識にバカにしている。モテてるが嘘だろってくらい気づいていない鈍感野郎。
 魔力はSクラスで学科もそこそこいいので、結構天狗になってる。まあ、学生として考えればかなり強い方。
 同年代はもちろんのこと、先生方にも大変気に入られている。
 無自覚に女の子を落とすのが得意。



リーシャ=へデル 普人族

十五歳 身長一六九センチ 赤髪ポニーテール

Cカップ

 チェニックの幼馴染にして軍団一号。ツンデレ。周りにツンツンしてチェニックにデレデレ。
 魔力はAクラスで学科はチェニックよりできる。実力はチェニックと同等。
 酒が入ると、泣き上戸になる。



ナナ=グラファ 普人族

十五歳 身長一四五センチ 黒髪ロング

AAカップ

 ロリッ娘。軍団二号。チェニックが拾った元奴隷で、色々あってチェニックになついている。
 学校には義理の妹として在席しているが、元奴隷のであることはなぜかみな知っている(軍団が蹴落とすために流した説が濃厚)。
 魔力はBだけど胸はAA。学科はソコソコで、実力はチェニックに少し劣る。隠密や罠設置など暗殺系統の技が得意。
 チェニックに仇なす者は誰であろうと許さないがモットー。



エリー=ソヴィレシア 普人族

十五歳 身長一六五センチ ゆるふわウェーブの金髪

Eカップ

 巨乳担当の軍団三号にしてこの国の第三王女。
 王女様のため周りからの孤立しかけてたが、チェニックが遠慮なしに声をかけてあっさり陥落。現在に至る。
 魔力はSクラス。学科とかなりできていて学年で二番目。実力はチェニックと同等。
 いつもニコニコしているが、よく見るとチェニック以外への顔は目が笑っていない。それに気がつくとかなり恐怖を感じる笑いに見えるようになる。



エマ=テセオン 普人族

十五歳 身長一七二センチ 茶髪ドリル

Gカップ

 爆乳担当の軍団四号。でかけりゃいいと思うな。大事なのはバランスだ。
 魔力はAで学科は学年三番目。実力はチェニックより数段劣る。
 王女より王女っぽいしゃべり方をする。

しおり