バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第二六話☆五年後

理香の対人恐怖症と恋愛恐怖症は五年という
年月をかけて治った。

恋人はまだ居ないし、今も時々、私の服の裾を
握ることもあるけど一人で買い物に行ける様になった。

この五年間、両親には会っていない。

そして、私は子供が出来た。

なんと二人目!!

一人目は今年二歳になる。

家族が増えるのは嬉しいことだ。

マー君も麻柚ちゃんも皆が手伝ってくれるお陰で子育ては苦じゃない。

そうそう、絢菜と侠耶君のところも
去年、子供が生まれて今年やっと一歳になる。

陽菜子は子供をつくらないみたい。

莉果は今年の春あの時の彼氏さんと結婚した。

左京先生と恋はこの前、久々に連絡が来た。

籍は入れたみたい。

五年という長いようで短い年月で
色んなことが目まぐるしく変わっていく……

あの時のことが嘘の様にお隣りさんとは仲良くなった。

どうしてかはマー君たちにも内緒。

しおり