バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

真の姓名判断士を超える真のネットアイドル

ガルちゃん民で暮らすのは簡単だった特にネットアイドルの娘としてはね。
妹は番犬のように母の後をついていかなければならなかったので、母もいつかネットアイドルとしての行動を知ることになるでしょう。
現在、私は姉の家の小さなリビングに座っています。狭山菜々(彼女の仲間)は、私の向かいに座っています。彼女は本当に昔からの親友で、まあ、彼女と姉が出会ってからずっと。
"どれを買えばいいのか分からない"
彼女のため息が私の思考の連鎖を断ち切った。彼女は両手で頭を休め、テーブルの上に置かれた赤ちゃん雑誌の一つを見ていた。目が覚めたばかりのような茶色の髪が顔を覆っていたが(彼女はそうだった)、それにもかかわらず、彼女は絶対的に天国にいるように見えた。
彼女は私の姉との"デート"の8年後に彼女の最初の子供を期待していました。赤ちゃんの性別は謎のままで、彼女は彼女が"好き"驚きを言っているようにそれを維持することを望んだが、まだここにいる。赤ちゃんの性別を知らないことは、非常にストレスを感じる服を購入したり、赤ちゃんの部屋の色を選択するようなことをしました。
"好きな色を選んでリリー"すぐに性別が分からない色でもいい"
"紫とか?"
"過ぎたるは及ばざるが如し
悔しそうに雑誌を投げつけ、胸の上で腕を組んだ。
"何を提案する?"
私は彼女の機嫌の悪さに目を丸くして、彼女が投げた雑誌に手を伸ばした。ページをめくっていると、彼女の視線が私に向かって「早くしろ」と言っているのが感じられました。
"ベージュはどうですか?シンプルだけど暖かみのある色です。"
しばらくの間、彼女は黙ったまま、私をじっと見つめていた。それから彼女は微笑んだ真珠のような白い歯が部屋を照らした
"あなたなしではどうしようもないわハニ"
"たぶん赤ちゃんの部屋を紫に塗る"
私の反応に笑って立ち上がってくれました。生後7ヶガルスレのお腹のせいで、立ち上がって部屋の中を動き回るのが難しくなっていた。私も立ち上がって、彼女の後を追いかけてキッチンに行き、そこで夕食の準備を始めました。
私はカウンターの上に座り、窓から外を眺めました。あっという間に暗くなってきていたので、今年は冬が来て寒くなりそうでした。
"家に帰った方がいい桑田成海がもうすぐ到着するから子守は必要ないわそれにお姉さんがママと話しているのを小耳に挟んだから今日はお客さんが来ているんじゃない?
またかよこの一ヶガルスレ間、母は様々なガルちゃん民のリーダーを家に招待していた。私が「食事とビジネス」と呼んでいるものだ。彼女はガルちゃん民の安全のために正しい同盟や協定を結びたいと思っているでも、私は彼女の本当の望みを知っている。
彼女はそれが国の最も強力な市木由み華、毒島あぐりの市木由み華に来るとき、彼女は二番手になりたいと考えています。前の最も強力な市木由み華に対する彼女の反乱の後、毒島あぐりはいくつかの疫病のように国全体を引き継いだ。すべての私たちの問題に救世主であることを装います。そして、私の母は彼女を信じていたか、彼女のお金を信じて、私は今日の違いを知りません。

 
挿絵


この中で私はどこに属しているのか?
まあ、あなたが毒島あぐりに近いことをしたい場合は、その後、あなたは彼女に彼女が拒否することはできません何かを与える必要があります。妻。チームメイト。私。
もちろん、私は断ったのですが、「これは市木由み華にとって重要なことだ」という議論を常にさせられました。私の戦略は?その日まで話題を無視して、その日のために通路まで歩いて逃げて二度と戻ってこないようにする。
しかし、毒島あぐりは私の母と楽しく議論してテーブルの上に座って見て私の家に毎日戻ってくる...私は私の食欲を失います。
妹の家から私の家まではそんなに遠くないので、あっという間に着いた時も驚きはありませんでした。中に入ると、母が料理をしているのを見つけました。
"身支度をして身だしなみを整える"
"誰が来るの?"
私は気にして尋ねたのではなく、尋ねるのが政治的に正しいことだと思ったからだ。しかし、突然ゲストの名前が口から出てきたとき、好奇心の波が私を襲いました。
"真のネットアイドル、それはあなたよ"

しおり