あなたへのおすすめ

  • 戦争で家庭の経済状況が悪くなり、帝国王城へ奉公に出ることになった子爵家の娘・ソミア。彼女はウニバーシタス帝国第三皇子・シレの身の回りの世話を担う事になった。
    祖母の教えで感情を表に出さないようにしていたソミアに対し、笑顔か困り顔が通常運行のシレ。
    ある日シレの仕事書類を指摘したことで、ソミアが侍女にも関わらず文字も読め計算もできると知られてしまう。祖父母からの教わった為だったが、ソミア本人は自身が優秀だと思っていない。ソミアに興味を持ったシレは下働きの環境の聞き取りから始まり、お茶を共にしたり書類仕事を手伝ってもらったりし、最終的には彼女を自分付きに指名する。真面目に仕事をする様、趣味の庭いじりをする時に変わる柔らかい表情や慌てて赤面する姿にシレは彼女を放っておけない。特別な感情を抱くのに時間はかからなかった。一方、気に入られた事も、それ以上の感情を向けられている事も気づいていなかったソミアにシレが告白する事で二人の関係が動き出す。
    中の良い侍従と話していれば嫉妬され、自分だけの庭も贈られ、特別に扱われる関わりの中でソミアの押し殺した表情も変化していく。側付きで子爵家の人間という立場に遠慮して離れようとするソミアに対し、どうしてもソミアがよくて特別扱いしたいシレのもだもだ身分差なラブコメ。

    【元ツンデレ現変態ストーカーと亡き公国の魔女】の登場キャラ、シレと側付きメイドさんのアナザーストーリー。
    前回外伝のヴォックスとユツィの話よりは軽めな感じで、たまにコメディもあり。メインは日常ほのぼのと自負しています。
    変態ストーカー本編とヴォックス&ユツィの外伝を読んでいると大変おいしいはず。

    ※小説家になろう、ノベルアップ、アルファポリスに投稿しています。
    ※R15は保険です。

    1クル

    カテゴリー内順位1226位 / 8,632件

    ジャンル内順位396位 / 1,557件

    (0)

  • 友野紅子

     蓮井燈子は、絵を描く事を心の拠り所とする内向的な性格の二十六歳。現在は縁故で、地元役場で嘱託職員として働いている。
     そんな燈子に持ち上がった結婚話。お相手は家族ぐるみで交流のある瀬名家の長男、幼馴染でもある二歳年長の瀬名恭介。社長令息、容姿端麗、恭介を誉めそやす美辞麗句は挙げ始めれば切りがない。
     文句の付け所のない良縁を一度は了承した燈子だったが、燈子は一生を左右する結婚を親任せにする事に不安を覚え、破談を申し出る事に……。
     これは、恭介の一途で真摯な愛情に包まれる極上の恋と、夫婦で高め合いながら能力と夢を花開かせるサクセスストーリー。

    0クル

    カテゴリー内順位1709位 / 8,632件

    ジャンル内順位498位 / 1,557件

    (1)

    プティル小説大賞
    第3回プティル小説大賞
  • にゃばけ

    「クロちゃん、わたし、世界で一番あなたのことが好き! 大好き!」そんな空(くう)の熱烈な愛の告白に作った笑顔でクロちゃんと呼ばれた少女は返す。「私は世界で一番あなたのことが――嫌い」。

     そうこれは世界で一番相手を思っている少女二人の物語。お互い仲が良かったはずの中学生時代から一変して高校生時代になるとクロに一方的に世界で一番嫌いだと断言されてしまった空は頑張って元の仲に戻ろうと試行錯誤する、そんな物語。はたして空はクロとまた仲良くなれるのか。どうしてクロは空のことを世界で一番嫌いになったのか。そして、空の友達、綴まゆは何かたくらんでいる様子だが――。結局どうなってしまうのか!

     愛をめぐる物語が今、始まる!

    ※がっちり百合です。主要人物は全員女の子の予定です。不定期更新の予定です。

    0クル

    カテゴリー内順位1709位 / 8,632件

    ジャンル内順位498位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    中学生
    高校生
    その他の要素
    同性愛
    レイティング
    R15
  • 高瀬船

    ブリジット・アルテンバークとルーカス・ラスフィールドは幼い頃にお互いの婚約が決まり、まるで兄妹のように過ごして来た。

    年頃になるとブリジットは婚約者であるルーカスを意識するようになる。
    そしてルーカスに対して淡い恋心を抱いていたが、当の本人・ルーカスはブリジットを諌めるばかりで女性扱いをしてくれない。

    顔を合わせれば少しは淑女らしくしたら、とか。この年頃の貴族令嬢とは…、とか小言ばかり。

    ちっとも婚約者扱いをしてくれないルーカスに悶々と苛立ちを感じていたブリジットだったが、近衛騎士団に所属して騎士として働く事になったルーカスは王族警護にもあたるようになり、そこで面識を持つようになったこの国の王女殿下の事を頻繁に引き合いに出すようになり…

    その日もいつものように「王女殿下を少しは見習って」と口にした婚約者・ルーカスの言葉にブリジットも我慢の限界が訪れた──。

    111クル

    カテゴリー内順位170位 / 8,632件

    ジャンル内順位58位 / 1,557件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    令嬢
    その他の要素
    剣・魔法
  • イリーガル・ガールズ

    下之森茂

    〈人類崩壊〉後の世界。
    ヒトは〈NYS〉によって環境耐性を得て、
    なりたいヒトにその姿を変えられる。

    人気俳優・好みのモデルやなりたい体型や、
    イヌ、ネコなどの動物の頭で過ごすこともできる。

    いち日だけから一生までも、
    何度でも容姿や体型を変えられた。

    八種イサムはそんな世界に迷い込んだ。

    ※本作には暴力描写および性的表現が含まれます。
     ご留意ください。

    ――――――――――――――――――――

    他サイトにて重複掲載。
    https://shimonomori.art.blog/2021/05/01/ilg/

    ※本作は横書き基準です。
     1行23文字程度で改行しています。

    ブックマークの登録もよろしくおねがいします。

    0クル

    カテゴリー内順位1709位 / 8,632件

    ジャンル内順位498位 / 1,557件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    コメディ
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 秋葉なな

    高校生だった私を助けてくれた憧れの警察官に再会した。

    「君みたいな子、一度会ったら忘れないのに思い出せないや」

    そう言って強引に触れてくる彼は記憶の彼とは正反対。

    「キスをしたら思い出すかもしれないよ」

    こんなにも意地悪く囁くような人だとは思わなかった……。

    人生迷子OL × PM(警察官)


    「君の前ではヒーローでいたい。そうあり続けるよ」

    本当のあなたはどんな男なのですか?



    ※実在の人物、事件、事故、公的機関とは一切関係ありません

    0クル

    カテゴリー内順位1709位 / 8,632件

    ジャンル内順位498位 / 1,557件

    (0)