あなたへのおすすめ

  • 山藍摺

     王宮に事務官として出仕しているキャリサ・マックライン子爵令嬢は、嫁き遅れといわれて久しい二十五歳。氷の女といわれ、お一人様も覚悟の彼女に、ある日縁談が――
     けれども、キャリサには恋をしないと心に決めた、ある秘めた事情があって……?
     これは、彼女が笑わない理由がなくなるお話。

    ※小説家になろうに掲載しているものと同一です※

    0クル

    カテゴリー内順位1794位 / 8,652件

    ジャンル内順位521位 / 1,560件

    (0)

    舞台
    地球外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    年の差
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 【完結】追放されても泣き寝入りなんてしませんわ、だって私は【悪女】ですもの

    葵井瑞貴@11月5日書籍発売

    婚約者の王子と異母姉によって【悪役妹】に仕立てあげられた聖女ベアトリス。

    無実の罪で追放され地位も名誉も失ったが、とある契約を持ちかけられ、汚名返上とリベンジのチャンスが訪れる。

    味方を得るため口下手で可愛いげのない性格を改めると、周囲の評価はうなぎ登り!
    ベアトリスを嫌っていたクールな騎士が、気付けば甘々に……!?

    さらに、ベアトリスを追放した王子と異母姉の関係にも変化が起きて――。

    悪役令嬢のレッテルを貼られた元聖女が、持ち前の鋼の強メンタルと才能で苦難をはね除け、汚名返上と下剋上<リベンジ>を目指す!

    嫌われからの愛され逆転ストーリー!

    11クル

    カテゴリー内順位541位 / 8,652件

    ジャンル内順位194位 / 1,560件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    令嬢
    その他の要素
    剣・魔法
    悪役令嬢
    婚約破棄
    溺愛
    コメディ
    契約
    逆転劇
  • 羽村

    一夜の過ちがきっかけで、利害が一致? セフレになることに。

    恋とか愛とかーー
    「そんなのいらない」
    「そんなもん邪魔なだけだろ」

    仕事に専念するため互いに利用してやろうと思ってたはずが、気づいた時には既に手遅れ?

    同期ドクターが奏でるバトル満載のラブロマンス勃発!?

    本気の恋を知らない内科医VS恋よりも腕を磨くことが何より大事?な天才外科医の不埒な純愛ラプソディ。

    嘘つきなふたりが奏でる危険な恋の行方は……?

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

    ✱高梨鈴《タカナシ リン》27歳

    初期研修を終えて一人前の医者になったばかりの内科医。
    ある事情で外科医になるのを諦めたことから外科医を敵視している。
    華やかで美麗な容姿のせいで陰ではビッチと呼ばれているが、実は仕事に一途なカタブツ女?

    ✱窪塚圭《クボヅカ ケイ》27歳

    将来は”神の手”となるだろうと一目置かれているエリート外科医。
    病院イチのモテ男でイケメンなため、少々チャラく見られがちだが、実はオペのことだけで頭が一杯?

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

    ※他視点あり
    ※TL小説です。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。
    ※医療機関の設定や登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。
    ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。

    0クル

    カテゴリー内順位1794位 / 8,652件

    ジャンル内順位521位 / 1,560件

    (0)

  • 最近、転生する人、増えてない? 末期到来かも?

    一宮 沙耶

    少し前に書いた「ようこそ、悲劇のヒロインへ」という作品と並行して進行する話しです。
    その作品の登場人物も出てきて、4話は、視点は違いますが、ほぼ全く同じ話しです。そんな話しが裏であったんだと楽しんでいただければと思います。
    「ようこそ、悲劇のヒロイン」を先に読んでも後で読んでも、そんなに変わらないかもしれませんが、そちらも、ぜひ試してみてくださいね❤️

    0クル

    カテゴリー内順位1794位 / 8,652件

    ジャンル内順位521位 / 1,560件

    (0)

  • やきいもほくほく

    グログラーム王国の唯一の聖女、ヴィヴィアン・ラームシルドは王太子の婚約者として忙しい日々を送っていた。
    元平民ということもあり、肩身の狭い思いをしていたが、大好きな婚約ジェラールと親友の公爵令嬢、ベルナデットがいたから頑張れた。
    「計画通り、ヴィヴィアンを消すことができた。これで全てが白紙に戻るはずだ」
    「馬鹿女を騙せて面白かったわ」
    ヴィヴィアンはアンデッドに襲われた二人を守って命を落とした……と思いきや『裏の顔』を目の当たりにする。本当はジェラールとベルナデットに騙されて殺されたことに気づいてしまう。

    「僕がお前を愛しているわけがないだろうが。僕は昔からずっとベルナデットだけを愛している」
    「クソ女からわたくしのものを全て取り返してやったわ!ああ長かった……この国に〝聖女〟なんていらないのよ」
    「ヴィヴィアン・ラームシルドを死の森に捨てろ」

    アンデッドが住む死の森と呼ばれ恐れられる場所でヴィヴィアンを救ってくれたのは『冥王』と呼ばれる怖いくらいに美しい男性、サミュエルだった。
    「お前はアンデッドになったんだ」
    「…………へ?」
    ヴィヴィアンが死の森で暮らすうちに様々なことが明らかになっていく。
    金色の鍵、不思議な黒猫の謎、サミュエルの正体、ヴィヴィアンの事故死した両親……複雑に絡み合うそれぞれの物語の結末は!?

    「ウフフ、わたしはあの人達に復讐したいのです」
    「ほう……奇遇だな。俺もあの国の王族に恨みがある。協力しよう」
    最期にベルナデットとジェラールを追い詰めるのは恐怖か絶望か……。
    「わたしはあなたを許さないわ。絶対に」

    74クル

    カテゴリー内順位210位 / 8,652件

    ジャンル内順位77位 / 1,560件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    魔王
    モンスター
    王族
    その他の要素
    ご都合主義
    主人公最強
    ラブコメ
    婚約破棄
    溺愛
    コメディ
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • 折原さゆみ

    中道楓子(なかみちふうこ)には親友がいた。大学の卒業旅行で、親友から思わぬ告白を受ける。
    「私は楓子(ふうこ)が好き」
    「いや、私、女だよ」

    楓子は今まで親友を恋愛対象として見たことがなかった。今後もきっとそうだろう。親友もまた、楓子の気持ちを理解していて、楓子が告白を受け入れなくても仕方ないとあきらめていた。
    そのまま、気まずい雰囲気のまま卒業式を迎えたが、事態は一変する。

    「姉ちゃん、俺ついに彼女出来た!」

    弟の紅葉(もみじ)に彼女が出来た。相手は楓子の親友だった。
    楓子たち姉弟は親友の乗附美耶(のつけみや)に翻弄されていく。

    0クル

    カテゴリー内順位1794位 / 8,652件

    ジャンル内順位521位 / 1,560件

    (0)