あなたへのおすすめ

  • 食事中のムカデの撮影 2021・7/28

    月澄狸

    コンデジでムカデを撮影しました。

    0クル

    カテゴリー内順位1969位 / 8,655件

    ジャンル内順位60位 / 581件

    (0)

  • フリ

    私は少しラブドールのお尻を少しトラブルがあります
    https://www.saikodoll.com
    私は彼女の体の比率がほぼ完璧であることを発見しました。彼女のヒップがもっとあるかもしれません(私の好みによると)。私の小さな熟女ラブドールのお尻は少し面倒で材料が必要です!彼の95ヒップで測定してください!大きなお尻=体重=骨拘束=運動制限? TPEとシリコンに基づいて、私を修正するか、よりよく説明してください。 )DS167はほぼ完璧ですが、ヒップは素晴らしいです。
    https://www.saikodoll.com/products/sakaiminori-sekkusu-doll-html
    胸だけで、ヒップがもっと必要で、「フィットネスガール」ももっと必要です。WM170が必要ですが、重くて非常に注意が必要です。TPEは、毎日の宙返りには適していません。私にとって「フィットネスガール」「WWFのセクシーレスラーロリラブドールなど、女性アスリートとポルノ女優の間で私よりもフィットネスにこだわっている女の子です、あなたはかわいいものを好むことを認めます。

    https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll

    私はこの身体の問題を手伝うことができません。これは素晴らしい古典です。そのドッキングはDS167よりも小さいです。持ち出したものより薄いかもしれません!そのような美しい顔、豊胸、良いF / Gカップ(乳房増強オプションが$ 800の「ダッチワイフ」を意味する)を見つけた場合、私も非常に興味があります。シリコンです。これらの顔は好きではありません。
    https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls

    0クル

    カテゴリー内順位1969位 / 8,655件

    ジャンル内順位60位 / 581件

    (0)

    その他の要素
    ダーク
  • 里龍

    幼き日、不思議な男に助けられた少年もいま、年を重ねた。そのとき目の前に現れた、昔の自分に似た少年に出会う。

    0クル

    カテゴリー内順位1969位 / 8,655件

    ジャンル内順位60位 / 581件

    (0)

    時代
    古代・過去
    舞台
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
  • 月澄狸

    いいねとかフォローがない頃は一期一会で、なんとなく行く場所になんとなく同じ時間帯に来る人がいたり、グッドタイミングで知り合いを見つけたりしていた。段々会わなくなっていつの間にかお別れになることも多かったし、1日楽しく話した人と「また会えたらいいね」と言ってお別れした後、一度も会えなかったこともあった。

    けどそういうアナログなところが楽しかったかもなぁ。人との繋がりが儚いからこそ大事にしようと思えた気がする。今はなんだか……ずっと繋がってはいるけれど、一つ一つの繋がりが希薄な気がする。私のいいねに心がこもっているのかどうか、相手のいいねがどういう意味か、分からないままいいねを押し合っている。

    いいねを押すのに1回5分かかるとしたら、10人で50分か。それを毎日繰り返す。相手の人はどう思っているんだろう。この時間ってなんだろう。ふと空しくなってくる。

    0クル

    カテゴリー内順位1969位 / 8,655件

    ジャンル内順位60位 / 581件

    (0)

  • BOOK SHORTS(ブックショート)

    逆玉の輿のチャンスをつかめそうな結城は、同時に付き合っていた他の4人と速やかに別れなければならないと考えた。彼は「Dカンパニー」に相談する。いわゆる「別れさせ屋」だ。結城は会社一押しのアヤという女とコンビを組むことになり、女性たちの元を順々に訪ねていくのだが……

    1クル

    カテゴリー内順位1225位 / 8,655件

    ジャンル内順位19位 / 581件

    (0)

  • 大して相手のことを考えてない人ほど気軽にアドバイスしてくる

    月澄狸

     このタイトルでものすごく傷ついた人、すみません。喧嘩しようとか責めようとか、そういうつもりはまったくありません。「心の防御」について考えたいだけなんです!
     私も、誰かにアドバイスしているつもりはまったくないのですが、無意識に「ああしたら?」「こうしたら?」と意見を押し付けまくっていると思います。そういう意見の押し付け、自分のは無自覚だから何とも思わないけど、されたときにどうするか。って話です。

     ん? しっくりこなければテキトーに聞き流せばいいんじゃないかって?
     もしかしたら私、「テキトーに聞き流す」とか「忘れる」とかいうことが、やや苦手なのかもしれないです。

    0クル

    カテゴリー内順位1969位 / 8,655件

    ジャンル内順位60位 / 581件

    (0)