あなたへのおすすめ

  • caramel  外部URLを開く

    PURIN

    たまにはお菓子でも。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位90位 / 581件

    (0)

  • 月澄狸

     不幸は気から。幸福も気から。
     私のテーマは矛盾です。矛盾した意見を持ち、矛盾した人生を生きたい。

     一応「うだつの上がらないエッセイ集(2)」の続きのようなものです。

    1クル

    カテゴリー内順位1235位 / 8,657件

    ジャンル内順位15位 / 581件

    (0)

  • 追放住職の山暮らし~あやかしに愛され過ぎる生臭坊主は隠居して山でスローライフを送る

    眠い犬-ネムイケン-

    あやかしに愛され、あやかしが寄って来る体質の住職、後藤永海は六十五歳を定年として息子に寺を任せ山へ隠居しようと考えていたが定年を前にして寺を追い出されてしまう。追い出された理由はまあ、自業自得としか言いようがないのだが。永海には幼い頃からあやかしを遠ざけ、彼を守ってきた化け狐の相棒がいて、、、

    これは人生の最後はあやかしと共に過ごしたいと願った生臭坊主が、不思議なあやかし達に囲まれて幸せに暮らす日々を描いたほのぼのスローライフな物語である。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位90位 / 581件

    (1)

  • 大して相手のことを考えてない人ほど気軽にアドバイスしてくる

    月澄狸

     このタイトルでものすごく傷ついた人、すみません。喧嘩しようとか責めようとか、そういうつもりはまったくありません。「心の防御」について考えたいだけなんです!
     私も、誰かにアドバイスしているつもりはまったくないのですが、無意識に「ああしたら?」「こうしたら?」と意見を押し付けまくっていると思います。そういう意見の押し付け、自分のは無自覚だから何とも思わないけど、されたときにどうするか。って話です。

     ん? しっくりこなければテキトーに聞き流せばいいんじゃないかって?
     もしかしたら私、「テキトーに聞き流す」とか「忘れる」とかいうことが、やや苦手なのかもしれないです。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位90位 / 581件

    (0)

  • おねこ。

     ふとTVを眺めるとこんなテレビCMが、流れていた。


    「虐待を見かけたら、間違いでもいいです。
     すぐに連絡して下さい」


     このCMを見て、思った。
     電話をしたら、どうなるのだろう?

     チャイムを鳴らしていなければ、帰るだけ?
     本当に助けてくれるの?

     中に親が居ても、居留守する人も多いだろう。

     中に親が居ても、嘘を付くだろう。

     育てられないのなら、産まないで欲しかった。。

     犬の十戒と言うモノがあります。
     猫の十戒と言うモノもあります。
     鳥の十戒と言うモノもあります。

     でも、赤ちゃんの十戒と言うモノはありません。

     私たちはみんな産まれたくて産まれる訳じゃない。
     男の人と女の人が、愛し合って産まれたはず。

     だから、私たちを捨てないでください。
     だから、私たちを苛めないでください。

     私は、誰かを不幸にしたくて産まれた訳じゃない。
     幸せにしたくて産まれたのだから……


     ※この物語は2011年くらいに「赤ちゃんの十戒」として書いた作品の再編集版です。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位90位 / 581件

    (0)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10歳未満
    主要登場人物の属性
    少女
  • soelu

    2023年の現在では専門性や権威性を重視した検索順位となり、個人ブログや強いドメインを所持していない企業に関しては非常に厳しい戦いとなっています。

    ただ上位表示している個人ブログなども多数あり、基本は上記に記載している、Googleが推奨するSEO対策の基本とユーザー目線のコンテンツを制作することが重要だと言えるでしょう。

    また被リンクの質や量、ドメインに対する評価(co.jpなど)なども検索の一部として考えらえており、いかに認知されているか?いかに最新の一次情報を発信しているかなども検索の変動として顕著に表れているようです。

    今後の検索対策は上記2点を重点に対策を行うことも重要であり、内部対策、外部対策、コンテンツ対策などユーザーがより求める情報は高度になりつつあります。

    今回は以下内容に沿って2023年も活用できるSEO対策について解説をしていきたいと思います。

    0クル

    カテゴリー内順位2068位 / 8,657件

    ジャンル内順位90位 / 581件

    (0)