あなたへのおすすめ

  • 夏子

    癒しの魔力をほとんど持たないため「役立たずの穀潰し」の烙印を押されたアルジェリータは森の奥深くで竜のお世話係──なくてはならない尊い仕事、と言われているが過酷で人が寄りつかない職に従事していた。ある日の朝、アルジェリータは実家から婚約者が妹に鞍替えした事と、自分が老将軍の後妻として嫁ぐ事を事後報告で知らされる。選択肢もなく公爵家に送られたアルジェリータだったが、彼女を出迎えたのは若き公爵マーガスで、彼の祖父である老将軍はすでに鬼籍に入った後だと告げられる。行き場がなくなってしまったアルジェリータはマーガスに「仕事がないのでここで働かせてほしい」と頼み込むのだが、マーガスは「仕事が欲しいなら俺の妻になればよい」と一言。突然の求婚に戸惑うアルジェリータだが、なし崩しに彼の「提案」を受け入れる事となる。

    91クル

    カテゴリー内順位192位 / 8,657件

    ジャンル内順位69位 / 1,583件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    令嬢
    その他の要素
    剣・魔法
    婚約破棄
    じれじれ
  • その恋は、冬の吐息のような、一瞬の温もりだった。

    中條利昭

    「人生をやり直させてやるよ」

    大学での恋を引きずったまま社会人になった里中は、ある日、影のような黒い男に出会う。推理漫画の犯人を思わせる風貌の怪しい男だ。
    彼には人生を途中からやり直させる力があるらしい。里中はその力を使い、大学生最後の日から人生をやり直す。

    あの人に想いは伝えられるのか。
    あの恋はやり直せるのか。

    これは、そんな「もしも」を叶えた、甘酸っぱい青春ラブストーリー……。


    × × × × ×

    本作制作にあたり、テーマ曲や各シーンに合わせた曲を制作しました。各話のあとがきにURLを貼り付けているので、もしよろしければお聴きください。
    読むペースは人によって異なるので、BGMとして聴くとうまく話と噛み合わなくなる可能性があります。故に、まずは小説だけを読んでいただくことを推奨します。その後、音楽を聴いて「この部分はあのシーンのものかな」と想像していただければ、作者がたいへん喜びます。

    テーマ曲
    「その恋は、冬の吐息のような、一瞬の温もりだった。」
    https://soundcloud.com/zmwyvdipjyda/01a

    0クル

    カテゴリー内順位2232位 / 8,657件

    ジャンル内順位605位 / 1,583件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    大学生
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    片思い
    コメディ
    シリアス
  • わっぽー

    ◆美少女と突然の同棲生活、だがそれは――彼女の『罠』だった◆

     這寄フィリア、父が大企業の社長、母がハリウッド女優のスーパーサラブレッド。
     容姿が良ければ成績も良い、クラスでは学級委員長で人望も厚い、勿論ファンクラブだってある。

     そんな彼女が一人暮らししている家が火事で燃えて、行く所が無いので助けたら。

    「お金が無いなら、ここに住む?」

    「本音を言え」

    「ワンチャンあるかなって」

    「下心丸出しではないかッ!? 手を出さないのなら、君と一緒に住んでもいい」

    「マジでっ!? 言ってみるもんだね! ラッキー!!」

    (嫌いな奴とは一晩でも一緒に居ない、気付けばーか……)

     そんな訳で、ラブラブ甘々な同棲生活が始まったのだった!

    【第一章・同棲編完結】
    【第二章・婚姻届編完結】
    【第三章・義姉編完結】
    【第四章・バレンタイン編完結】
    【第五章・GW動乱編完結】
    【第六章・新婚編・完結】
    【最終章・妊娠騒動編・完結】

    ※他のサイト様にも投稿しております(別タイトル)

    0クル

    カテゴリー内順位2232位 / 8,657件

    ジャンル内順位605位 / 1,583件

    (0)

  • 屋月 トム伽

    竜聖女リューディアは、幼い頃から錬金術で作られた巨大な鳥籠の中にいる黒緋竜グラムヴィント様のお世話に励んでいた。

    そして竜聖女は、このエルヴァスティ国の王子の婚約者にと決められており、リューディアとエディク王子は正式な婚約者だった。

    それなのに、ある日突然エディク王子に呼び出され竜聖女を解任される。そして、婚約破棄をされてしまった。

    エディク王子の新しい婚約者は、リューディアの義姉レイラ。そして、彼女が新しい竜聖女になった。

    エディク王子は、リューディアの行き先として、漆黒将軍と呼ばれるヴィルフリードと結婚させようとするが、ヴィルフリードはリューディアに「釣り合わない」といい、結婚を拒否してきた。

    行き場所がないリューディアは、仕方なく実家に帰ると、実家からは売られるように妾に出されることになった。
    妾を追い出されれば、自由になると思って妾に行こうとするリューディアを迎えに来たのは、なんと結婚を断った漆黒将軍と呼ばれるヴィルフリードさまで……。

    0クル

    カテゴリー内順位2232位 / 8,657件

    ジャンル内順位605位 / 1,583件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    30代
    主要登場人物の属性
    貴族
    ドラゴン
    その他の要素
    剣・魔法
    婚約破棄
    年の差
    溺愛
    レイティング
    R15
  • 俺の学園ラブコメのヒロインは世界滅亡を目論むラスボスだった〜美少女たちによるハーレム異能恋愛バトル〜

    セカイ

    後宮 尊(うしろぐ たける)は、恋愛にとんと縁のない高校二年生。女子との交流は比較的あり、良好な関係になりそうな機会も度々あったが、しかし一度たりとも発展したことはなかった。
    初夏のある日、学校一の美女とキスをするという妄想猛々しい夢をよく見ていた彼の元に、その相手である三年生の神楽坂 未琴(かぐらざか みこと)が現れたことで、パッとしない日常は一変する。

    「私の唇を奪った責任をとってもらいに来たよ」
    唐突に、夢の出来事でしかないと思っていた事を口にしながら、手作り弁当を振る舞ったり甲斐甲斐しく世話を焼いたりと、献身的に振る舞う未琴。
    そんな彼女と触れ合うにつれ、尊は混乱し、たじたじしながらもその魅力にゆっくりと吸い込まれていく。

    その最中、陽気なギャルのクラスメイトや母性溢れる小柄な後輩、巨乳で眼鏡な先輩から語られる未琴の不穏な話。
    彼女は、世界を混乱に貶め滅亡を目論む悪の組織の首魁にして、人類最後の敵。この世界におけるラスボスだという。
    俄かに信じられない尊だったが、日々の中で生じた違和感、そして未琴の野望を阻止すべく彼を奪い合う『恋愛バトル』を始めた彼女たちを前に、現実を受け入れざるを得なくなっていく……。

    恋愛経験ゼロから一転、四人の美少女に囲まれた尊は、世界の命運を分ける選択を迫られる!?

    強い心象を持って周囲に影響を与える『エモーショナル・エフェクト』という特殊能力を持った少女たち。
    美しくも恐ろしいラスボスヒロインと三人の美少女たちが、世界の存亡をかけ、また愛する少年のハートを奪うために競い合う、ハードなローファンタジーハーレムラブコメディ!

    ※バトルアクションはありません。
    ※イラストがある話がございます。絵:時々様( @_to_u_to_ )

    1クル

    カテゴリー内順位1359位 / 8,657件

    ジャンル内順位435位 / 1,583件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    その他の要素
    異能力バトル
    超能力
    ハーレム
    ラブコメ
    三角関係・多角関係
    ヒューマンドラマ
    シリアス
    レイティング
    R15
  • すだもみぢ

    伯爵令嬢であるカリンは、隣の辺境伯の息子であるデュークが苦手だった。
    彼の悪戯にひどく泣かされたことがあったから。
    そんな彼が成長し、年の離れたカリンの姉、ヨーランダと付き合い始めてから彼は変わっていく。
    ヨーランダは世紀の淑女と呼ばれた女性。
    彼女の元でどんどんと洗練され、魅力に満ちていくデュークをカリンは傍らから見ていることしかできなかった。
    しかしヨーランダはデュークではなく他の人を選び、結婚してしまう。

    それからしばらくして、カリンの元にデュークから結婚の申し込みが届く。

    私はお姉さまの代わりでしょうか。
    貴方が私に優しくすればするほど悲しくなるし、みじめな気持ちになるのに……。
    そう思いつつも、彼を思う気持ちは抑えられなくなっていく。

    30クル

    カテゴリー内順位337位 / 8,657件

    ジャンル内順位125位 / 1,583件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    片思い
    溺愛
    三角関係・多角関係