あなたへのおすすめ

  • 女刑事と吸血鬼 ~妖闘地帯LA

    ビジョン

    アメリカ有数の巨大都市ロサンゼルス。
    今この街では、人間の血を一滴残らず吸い取って殺害する連続殺人鬼、
    通称『サッカー』が猛威を振るっていた。

    ロサンゼルス市警に所属する女刑事ローラ・ギブソンは、
    『サッカー』の有力な情報を掴み、その犯行現場へと踏み込む。
    彼女はそこで黒い髪と絶世の美貌を持つ謎の女・ミラーカと遭遇する。

    この出会いを切欠としてローラは、闇の世界に蠢く人知を超えた怪物達の
    血みどろの闘争に巻き込まれていく事になる。


    ロサンゼルスで繰り広げられる現代の百鬼夜行に2人の女が挑む!
    王道にして異色のダークファンタジー、開幕。


    ※本作品はフィクションです。登場する人物・団体・ 名称等は架空であり、
     実在のものとは関係ありません。

    1クル

    カテゴリー内順位1223位 / 8,652件

    ジャンル内順位643位 / 4,229件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    刑事
    人外
    その他の要素
    同性愛
    アクション・戦闘
    サスペンス
    ダーク
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • にーと。

    物には魂が宿る、そんな話を聞いたことは無いだろうか。日本という国では付喪神、と呼ばれるのが一般的であると思うのだが。……ここでは付喪神と記載しよう。
    武器から身近にあるぬいぐるみにまで宿る魂、そんな神が、肉体を手に入れると世界はどうなるのだろうか?物から感謝を伝えられて一緒に幸せに暮らせる?とか、逆に恨まれているかもしれない物に逆襲を受けるかも?__そう妄想をしたことは無いだろうか。……その妄想は本当になる、嫌な方に。そんな時代にこの手記を残す、のちの君たちの知識の糧になるように。

    0クル

    カテゴリー内順位1792位 / 8,652件

    ジャンル内順位931位 / 4,229件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    中学生
    その他の要素
    剣・魔法
    戦争・戦記
    チートなし
    アクション・戦闘
    出版化
    書籍化作品(予定含む)
  • 卯月ましろ

    このハイドランジア王国には「王の至宝」と呼ばれるものが3つあります。

    まず1つめは豊かな資源溢れるこの国そのもの。
    2つめは国の柱を支えてくれるハイドランジアの民衆たち。
    そして3つめは、28人の子をもつ王の末娘……エヴァンシュカ・リアイス・トゥルーデル・フォン・ハイドランジア王女――いえ、言いたい事はよく分かりますよ。
    もう本当に長いので、エヴァ王女とでも覚えて頂ければ結構です。

    これは、ご自身の能力が人よりも秀でている事を全く理解されていないエヴァ王女――「エ万能王女」の恋と、ワタシワ・オトメゲーノ・ヒロインナノヨと名乗る、少々傲慢な少女を取り巻く愉快なアレコレなどを観察した物語でございます。

    申し遅れましたが、わたくしはハイド。エヴァ王女専属のしがない護衛騎士兼観察者にございます。どうぞ以後、お見知りおきを。

    ※小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、ノベルアップ+、エブリスタ(敬称略)でも掲載しています。

    1クル

    カテゴリー内順位1223位 / 8,652件

    ジャンル内順位643位 / 4,229件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    悪役令嬢
    プティル小説大賞
    第2回プティル小説大賞
  • コールドスリープから目覚めたら異世界だった……?

    戀塚千代澄

    異世界なのか?現実か?それともVRMMORPGか?誰か僕に教えて!

    原因不明の筋委縮性難病にかかり、その治療法が確立されるまでの延命措置として冷凍睡眠≪コールドスリープ≫で眠らされていた僕が目覚めたのは異世界だった?

    コールドスリープ中に死んで異世界に転生されたのか?
    それとも何らかの理由で脳だけ覚醒させられてVRMMORPGの世界に取り込まれたのか?

    状況が分からないまま僕は銀等級冒険者『盲目の魔女』バロラに導かれ、この世界での冒険者生活が始まる。

    魔法が存在する世界……
    でもこの世界の魔法は僕がかつて冷凍睡眠≪コールドスリープ≫で眠る前にやっていたVRMMORPGの魔法のシステムとよく似ている……

    異世界なのか?
    現実か?
    それともVRMMORPGの世界なのか?

    謎が謎を呼び困惑する主人公ニケが冒険しながら謎解きに挑む!


    ※第二章第3話くらいまで設定の解説が多めでその後、冒険の話が中心になってくる予定です!
    ※この作品はカクヨム、小説家になろう、アルファポリスでも掲載しています

    0クル

    カテゴリー内順位1792位 / 8,652件

    ジャンル内順位931位 / 4,229件

    (1)

  • 為世

     黒髪の青年は、守護霊を操り霊獣を狩る”冒険者”である。
     東の国の片田舎で安寧の日々を過ごしていたが、彼の日常は襲撃者により一変する。
     やがて彼は、自身を狙う組織との因縁を晴らすため旅に出る。

     黒髪の青年が出会うのは、実力の底を見せない養父、死を予見する女、頑なに真意を悟らせない謎の男に、人嫌いの少女。
     そして青年は、冒険の裏で渦巻く野望に巻き込まれていく。
     暗躍する者達や組織、或いはその陰謀との対立。

     ”全知”を求める秘密結社、救済を騙る宣教師、平和と競争を天秤に掛ける司法官、神話に語り継がれる二人の王と、そこに連なる民衆達。

     個人との対立、組織との対立、国との対立、思想との対立、故人との対立!

     そして、”龍”は誕生する。

     この物語は、青年が自身の“在り方”を認めるに至るまでの顛末、そして見届ける彼の”運命”、その一部始終をここに記す。

     作者より、これを手にした全ての読者に感謝と尊敬の意を表して。

    ───為世

    0クル

    カテゴリー内順位1792位 / 8,652件

    ジャンル内順位931位 / 4,229件

    (0)

  • 賭博士郎C賢厳

     俺はただの一般市民だ。
     俺の名前は『糸井(イトイ)』……だ。
     俺の将来の夢は自分のラーメン屋の店を持つこと。

     だがしかし、俺の夢はある日突然奪われた。
     巷で有名な "悪夢を見た者は必ず死ぬ!" と言う、それを見た者は数日以内に地球によって必ず殺される。
     人間の力では、どう足掻いても抗いきれない運命である。

     これで俺の夢も命も終わりか……? 
     だがしかし、そんな俺の目の前に突然現れたのが、あの地球の護り神〈アクナディオス〉である。
     気まぐれな彼らの計らいで、俺は『異世界転移』することになった。

     それならば『異世界』でラーメン屋の店を持つしかない。
     その『異世界』に辿り着いた俺は夜の森の中、俺の隣にいた男が・・・

     こうして、俺は死の恐怖に怯えながら、ラーメン作りに勤しみ、地球に殺されかけた俺が、今度は異世界でラーメン屋を目指すだけだ。

    0クル

    カテゴリー内順位1792位 / 8,652件

    ジャンル内順位931位 / 4,229件

    (1)