あなたへのおすすめ

  • のりのりの

     オレは魔王。
     ポンコツ女神と協力して、この世界の均衡を保つため、異世界から召喚された勇者に三十五回討伐され、三十六回の復活を体験していた。
     ただ、毎回毎度、行き着く先はテンプレ展開になってしまうので「刺激が欲しい」と女神にオレはお願いしてみた。
     そして、今、世界の危機を救うため、めっちゃやる気になってる敵意むき出しの三十六人目の勇者と対決……しようとしたら、いきなり、異世界召喚の魔法陣が発動した。
     魔法陣の光が消えた後、オレは見知らぬ部屋にいた。そして、やけにキラキラ眩しい王太子が現れ、オレの手を握り「どうか、どうか……勇者様のお力をもって、この世界を魔王の手から救ってください」とオレに向かって言った。
     いや、いや、いや。オレが魔王だけど? オレの勇者はどこに行った? っていうか、魔王のオレが異世界に召喚されてしまった……。
     オレが消えたことで、元の世界の危機はどうなるんだ? しかも、こっちの世界は、それほど困っているようには見えない……。
     思い込みの激しい王太子に一目ぼれされ、ぐいぐい迫られ、あんあんと啼かされ、流されてしまう日々。オレはこの先どうなっちゃうんだろうか……。

    魔王なんだけど、実は、一番、真面目で常識があって、世界のことを考えている魔王様。死ぬことなく、討伐、復活を繰り返し、周囲の者たちとの別離に、人と深くかかわるのが嫌になり始めたころ、ぐいぐい迫ってくるちょっと残念な王太子に振り回されるお話です。

    6クル

    カテゴリー内順位713位 / 8,652件

    ジャンル内順位11位 / 108件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主要登場人物の属性
    美形
    魔王
    王族
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    偏愛・執着
    三角関係・多角関係
    同性愛
    レイティング
    R15
  • 氷魚彰人

    桃生は同僚の桜下から告白を受けるが、深い意味があるとは思わず有り難うと返した。
    お互いの気持ちの温度差に気付いた時、桃生は・・・
    恋愛下手な主人公が一人でグルグルしているお話です。

    0クル

    カテゴリー内順位1791位 / 8,652件

    ジャンル内順位30位 / 108件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    大学生
    OL/サラリーマン
    美形
    その他の要素
    同性愛
    シリアス
    ハッピーエンド
    純愛
    片思い
  • 欲張りな割り箸男の食らった罰は

    志賀雅基

    ◆触れたら消える幻ならば/触れず見つめていたいほど/手放した俺は後悔した◆

    [全42話]
    所轄署の一刑事が県警本部長室に呼び出されエラい人たちに囲まれた挙げ句に暴力団への潜入捜査を命じられる。目的は銃や弾薬に『ギルダ』なる麻薬の密輸入阻止。断るに断れない潜入に関して協力者となるのは『ギルダ』発祥の地であるテロ支援国家レトラ連合からやってきた、男性ながら美貌のスパイ。初顔合わせでは好印象を抱けなかったが……。

    0クル

    カテゴリー内順位1791位 / 8,652件

    ジャンル内順位30位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    刑事
    その他の要素
    じれじれ
    同性愛
    アクション・戦闘
    バディもの
    スリリング
    ハッピーエンド
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 猫宮乾

     魔王を討伐するための勇者パーティのメンバーに神託で選ばれたものの、利用方法不明のハズレスキル【孤独耐性】しか持っていない魔術師の俺(ジーク)は、まったくの足手まといだった。役立たずで、戦えないからレベルも上がらず、食料を減らすだけの無能力者とみなされ、ある日ついに勇者パーティから追放される。だが直後、【孤独耐性】の使い方を理解し、俺は難攻不落のダンジョンに、一人でこもる事が出来ると分かった。皆孤独に耐えきれずに途中で出てくるダンジョンを、一度どころか何度もクリアした結果、気づけば俺のレベルは最高値に達し、ランクはSSSになっていた。なお、まだ魔王は討伐されていないらしい。パーティに戻るつもりはないけれど、最強になった今こそ、人の役にも立てるはず? だけどずっと一人だったから、いまだに俺は童貞である。※タイトル通りのお話で、RPG風の異世界現地人ファンタジーです。魔王×冒険者(魔術師)。同性同士の妊娠・出産が可能な男性のみの世界ですが、具体的なそれらの描写はありません。他サイトにも掲載/「*」マークは主人公以外の視点です。

    0クル

    カテゴリー内順位1791位 / 8,652件

    ジャンル内順位30位 / 108件

    (1)

  • 氷魚彰人

    美大に通う伊部は綺麗な心を持った教授アシスタントの樋野に惹かれるが、彼が綺麗な心を持っていると知れば知るほど自分が汚く汚れていると感じてしまい・・・。

    2009年頃HPに投稿したバレンタイン用の小説です。
    (ですが、ほぼバレンタイン無視しています。)

    0クル

    カテゴリー内順位1791位 / 8,652件

    ジャンル内順位30位 / 108件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    大学生
    その他の要素
    同性愛
    ハッピーエンド
  • だいきち

     俺はお前を、そういう目で見たことはない。

     騎士団長でもあり、そして父の友人でもあるサディンに恋心を差し出したミハエルは、すげなく一蹴されてしまう。
     自分が友人の息子だからいけないのか。そう思い悩むミハエルが見たのは、サディンは自分以外の男とそう言った関係を持つという事実だった。


     そんな最中、大人として認められたいミハエルの前に、とある事件が転がり込んでくる。それは、父と共に研究をしていた妊娠薬が、意図せず流出してしまったということだった。

     男娼の不審死から明るみになっていく事実とは。ヒュキントスの箱庭と呼ばれる娼館とは一体。そして、なぜサディンはシスという男を気にかけるのか。
     
     さまざまな出来事が折り重なって、ミハエルを追い詰める。サディンが言った、お前にはわからないよという突き放すような言葉に、ついにミハエルが行動に移す。
     
     僕だって男です。いつまでも温室育ちと思われたくない。
     
     今までに見たこともない顔でそう言ったミハエルに、一度だけを約束して一夜を共に過ごしたサディン。
     その後のミハエルに起きた体の異変とは。
     
     誰が本当のヴィランか。さまざまな思惑が錯綜するこの大国の中で、鍵を握るのは一体誰だ。
     


     ◆名無しの龍は愛されたいスピンオフ◆

     とある秘密を隠し続けている龍の血を引く人外騎士団長サディン×心優しい医術局員ミハエルの、すれ違いの恋のお話。

    2011224、あらすじ改稿しております。
    例にももれずの陰謀絡みの恋愛小説になりました、本当にすみません(スライディング土下座)
    改稿前のあらすじをご存知の方は、生暖かい目で見守ってくださると幸いです。
     
     拙作をお読みの方はお分かりでしょうが男性妊娠、出産、そして小スカ描写など、だいきちと言えばな性癖もりもりなじれじれ拗らせストーリー。
     完結、ハッピーエンド保証。以前のキャラたちも出てきます。気になっていただけた方は、是非前作、名無しの龍は愛されたいも応援してくださると嬉しいです。
     
     
     

    1クル

    カテゴリー内順位1226位 / 8,652件

    ジャンル内順位22位 / 108件

    (0)