あなたへのおすすめ

  • 甘寧

    アニメクリエーターを目指す上野琴美。
    そんな彼女はある日、同級生の東堂柊一をひろった……
    この東堂柊一は臆病な性格で琴美と話すのにもぎこちない。
    けれど、ふと見せる笑顔に琴美は……

    恋をしないと決めていた琴美と、ぎこちなくも自分の思いを伝えようとする東堂。その結末は──

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    その他の要素
    ラブコメ
    純愛
    レイティング
    R15
  • Muna925

     これまでリーシャ・ラザレフ子爵令嬢の人生は、完璧だと思っていた。
     孤児であったが子爵家の養子となり、家を継ぐことが夜会にて発表される。
     また婚約者のファリドは伯爵家の地位にいた。自分の夜会デビューに集まった人々に、自分の推理力を披露することもできた。

     しかしその夜、父と使用人の遺体を目にする。愕然とするリーシャを後ろから抱きしめ、目を塞いだ男・ルカは「ボクは、君を手に入れるためならどんなことだってしてみせるよ」と言い、自分を監禁した―――。

     何故リーシャは監禁されているのか?寒い冬の土地であるオーブルチェフ帝国を舞台に推理小説大好きな主人公が、帝国最大のミステリーの「嘘」を解き明かす、狂愛ミステリー!


    ※第19回角川ビーンズ小説大賞に投稿し、第1次審査落ちした作品です。
    すでに話は書き終わっているので、ぜひ安心してお読みください。
    ※小説家になろう、カクヨムでも連載中です。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    軍隊
    その他の要素
    年の差
    偏愛・執着
  • 【完結】帝国によって国も両親も奪われた公女クラスは、騎士達の治癒係として帝国城内で暮らしていた。第一皇太子妃からのいじめに耐えつつも、第二皇子兼騎士団長のヴォックスと婚約者であるユツィ、第三皇子シレが助けになってくれたおかげで幸せな日々を過ごしていた。
    入城してから三年後、帝国城に新興王国の公爵がやってくる。公爵は神童と謳われた六歳の男の子サクだった。サクはクラスと出会い側を離れなくなる。ツンとしたサクが態度を軟化し始めた頃、第一皇太子がサクに国家反逆の罪を着せ処刑しようとする。それを知ったクラスはサクを逃がした。サクは迎えに行くと約束の言葉を残す。

    十年後、サクの逃亡幇助の罪で国外追放になったクラスは自身の故郷である元公国の森深く、ドラゴンとフェンリルと暮らしていた。ここで静かに過ごすのかと思っていた矢先、成長したサクが押しかけて同じ屋根の下に住む事になる。
    サクは以前のツンツン具合はどこにもなく、鼻血を出したり奇妙な言動もあった為、ドン引かれたり、ドラゴンとフェンリルから「気持ち悪い」と言われるがめげる事はない。変貌しすぎて戸惑いつつも、昔のサクが垣間見えたり、言葉と行動の中から彼の本音を見つけたクラスが絆された結果、サクに想いを寄せるようになる。
    二章通して繰り広げる二人の関係が縮んでいく話。

    2章構成
    1章はツンデレショタっ子が十歳年上のヒロインを好きになる話
    2章は変態に目覚めた絶対結婚するマンなヒーローが執拗にヒロインを溺愛しつつ過去の思い出やり直しをした末に結ばれる話

    本音→おねしょたと変態ストーカーが書きたい

    ※小説家になろう、ノベルアップ+、アルファポリスにも投稿しています。※R15は保険です。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

  • 本郷アキ

    アルファポリスに投稿したものをあげ直しました!予約投稿にしてしまったので連載中になっています。11月17日完結です。

    あらすじ
    ストーカーに襲われていた時に私──篠田美優(25歳)を助けてくれた名前も知らない男性。
    私はどうにか彼にお礼をしようとするが「もし、また君とどこかで偶然会うことがあったら」と言われ断られてしまう。

    お父さんには小さい頃から「なにかしてもらったら必ず礼を尽くしなさい」そう言われて育ってきた。
    だから、ずっとお礼ができなかったことが気にかかっていた。でも、そんな偶然あるはずがない。

    一年後。
    上司である部長から「親会社の専務が企画担当者から直接話が聞きたいって呼んでる」と言われて、待ち合わせのラウンジへと連れていかれる。
    そこで待っていたのは、あの日の夜助けてくれたあの人だった!

    今度こそなにかお礼をと思うが、そんな私に彼は
    「ちょうどさ、遊び相手が欲しかったんだ」
    などと言ってくる。
    しかも彼の左手薬指にはプラチナリング。
    冗談じゃない。不倫を持ちかけてくるなんて、最低のクズ野郎と心の中で罵るものの、あれよあれよという間にホテルの部屋へと連れてこまれてしまう。

    きゃー、襲われる──っ!!

    緊張でパニックになる私をよそに
    「ちょっとこれ一緒に観てくれない?」
    彼はアニメのDVDを観ようなどと言ってくる。

    意味がわからない。
    いったい彼は私になにを求めているのだろう。
    だが、知れば知るほど悪い人には思えない。

    照れた顔とか、拗ねた顔とか、可愛いと思ったらもう負けなのかもしれない。
    でも、この人、結婚してるんです。

    ※略奪ものではありません。
    ※校正しておりませんので、誤字など後々直します。

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

  • naturalsoft

    シオン・ローゼンクロイツ公爵令嬢は、この国の王太子であるジーク・サザンクロス王子と婚約関係にあった。

    しかし、学園でとある転入生が来たことで平和な日常が変わってしまった。

    婚約のジーク王子がその転入生、マリア男爵令嬢に夢中になってしまったのだ。しかも、側近の高位貴族の子息達も同じく夢中となり、学園生活はメチャクチャになっていった。

    そしてついに婚約破棄の出来事に発展していく─

    事前にその気配を察知した、頭の切れる公爵令嬢は裏でその計画を潰そうと動いたが、予期せぬ事に逆上した王子に殺されてしまう。

    公爵家の抗議を握り潰し、マリア令嬢と婚約を結び直して、幸せを満喫するジーク王子は気付かなかった。

    その怨みは死なずに生き続けていることに………

    0クル

    カテゴリー内順位1999位 / 8,656件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    剣・魔法
    日本←→異世界
    悪役令嬢
    婚約破棄
    レイティング
    R15
  • 四葉美名

    (どうして? 誰も私のこと覚えてないの?)

    約一年前、私「渡辺咲良」は異世界の瘴気を浄化する聖女として召喚された。しかしどういうわけか、あと一箇所の瘴気の穴を残して、日本に戻ってきてしまう。

    召喚された異世界で一緒に旅した若き騎士団長のカイルと恋人になっていた咲良は、どうにか帰れないかと泣き暮らす日々。

    そんなある日、足元に再び魔法陣が現れ、異世界に再召喚される。

    「やっとカイルに会えるんだわ!」

    しかし自分が去った一年後のその世界では、誰も自分のことを覚えておらず、聖女の力も失っていた。そのうえ言葉を話そうとすると、鋭い痛みで何も話すことができない。

    そしてなんと、王宮に不法侵入した罪をきっかけに、処刑として崖から突き落とされてしまう。
    その突き落とした相手は、かつて愛した恋人の「カイル」だった。


    ★恋愛小説大賞に参加中の作品です
    ※設定はゆるゆるの架空の話です。

    6クル

    カテゴリー内順位707位 / 8,656件

    ジャンル内順位252位 / 1,561件

    (0)