あなたへのおすすめ

  • ピラフドリア

    銭湯マスター

    ⭐︎あらすじ⭐︎

     最も長くお湯に浸かっていられるのは誰なのか? そんな大会があることを君は知っているだろうか。

     これは四年に一回開かれる銭湯マスターという称号をかけた男達の熱いバトルの様子である!!

     それぞれの想いを胸に、今、選手達が銭湯へと向かう。


    ⭐︎ピラフドリア⭐︎

     初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。
     イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧ください。


    ⭐︎注意⭐︎

     悪質な行動やコメントはお控えください。私だけではなく、関係者や他の読者が不快に思われる場合がございます。
     出来る限りを尽くしますが、全てのコメントやメッセージを把握できるとは限りません。
     大幅な修正は極力控えますが、事情により修正が加えられる可能性があります。
     投稿頻度に関しましては、現段階では安定は保証できません。場合によっては長い期間お待ちしてもらうことがございますが、お許しください。
     二次創作や宣伝に関しましては、一度作者(ピラフドリア)を通してください。作品への影響を考え、検討させていただきます


    ⭐︎詳細⭐︎

    以下のサイトでも投稿してます。
    ・小説家になろう
    ・エブリスタ
    ・カクヨム
    ・ハーメルン
    ・pixiv
    ・ノベルアップ+
    ・アルファポリス
    ・MAGNET MACROLINK
    ・ツギクル
    ・note
    ・TINAMI
    ・GALLERIA
    ・YouTube

    0クル

    カテゴリー内順位2188位 / 8,650件

    ジャンル内順位1149位 / 4,218件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    30代
  • 兵藤晴佳

     冬休みを目前にした田舎の高校に転校してきた美少女・綾見(あやみ)沙羅(さら)は、実は異世界から転生したお姫様だった!
     異世界転生アプリでクラス全員をスマホの向こうに送り込もうとするが、ただひとり、抵抗した者がいた。
     平凡に、平穏に暮らしたいだけの優等生、八十島(やそしま)栄(さかえ)。
     そんな栄に惚れ込んだ沙羅は、クラス全員の魂を賭けた勝負を挑んでくる。
     モブを操って転生メンバーを帰還に向けて誘導してみせろというのだ。
     失敗すれば、品行方正な魂の抜け殻だけが現実世界に残される。
     勝負を受ける栄だったが、沙羅は他クラスの男子の注目と、女子の嫉妬の的になる。
     
     気になる沙羅を男子の誘惑と女子の攻撃から守り抜き、クラスの仲間を連れ戻せるか、栄!

     異世界転生のシビアな戦いと、転生してきたお姫様とのラブいちゃライフをどうぞご覧ください!

    0クル

    カテゴリー内順位2188位 / 8,650件

    ジャンル内順位1149位 / 4,218件

    (1)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    軍隊
    戦士
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    戦争・戦記
    ハッピーエンド
  • 時雲

     冒険者を引退する事にした日、それ迄の功績として国王ヒルデンから島を貰う事になった。貰う事になってからは、その島を自分の"秘密基地"としてどう改造するかを楽しみにしていた。
     島を貰い受けるため一人王城に出向いたルークだったが、そこには何故か教え子の冒険者や若い騎士たちがいて……。結局、成り行きで貴族にされたルークだったが、自分の"自由"は出来る限り確保する事に成功していた。
     仲間や身内に別れを告げたルークは、古い友人である二代前の元国王ダグラスとも会った。ダグラスと話していたルークは、その中で"王家の呪い"について知る事になり……。
     その胸にダグラスからの"最後の依頼"を抱え、自らの領地となった孤島"ルーナメイジ"へと、出発しようとしていた。

     これは、冒険者として成功した男のアフターストーリー的物語である。

    1クル

    カテゴリー内順位1378位 / 8,650件

    ジャンル内順位728位 / 4,218件

    (1)

  • オウマ帝国凛戦記 ~戦乙女ディアナの絢爛なる戦国絵巻

    ビジョン

     大国オウマ帝国は死に瀕していた。長い歴史の中で次第に腐敗し求心力が衰え、民の反乱や地方を治める諸侯達の台頭を抑えきれなくなり、世は群雄割拠の戦乱の時代を迎えていた。
     辺境の村に暮らす少女ディアナは戦乱によって故郷と家族を失う。しかし彼女には強い意志と人並み外れた行動力があった。『戦乱の世を終わらせる』という途方もない夢と目標を掲げたディアナは、研鑽を積んで遂に自ら起つ事を決意する。
     その持ち前の行動力と決して折れない強い意志、そして可憐な容貌によって、義兄を始め優秀な武将達を次々と仲間に引き入れ同志としたディアナの軍は、やがて大きな勢力へと成り上がっていく――


    可憐にして凛気あふれる戦乙女が巻き起こす絢爛なる戦国立志伝、ここに開幕!


    ※前作『オウマ帝国興亡記 ~伊達男マリウスの華麗なる立志伝』と世界観を同じくする作品ですが、今作単体でも問題なく読める作りになっています。

    0クル

    カテゴリー内順位2188位 / 8,650件

    ジャンル内順位1149位 / 4,218件

    (1)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    戦士
    その他の要素
    戦争・戦記
    アクション・戦闘
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 七瀬

    暴走トラックに轢かれ命を落とした俺は、異世界の精霊族へと転生を果たした。
    前世で送ったつまらない人生を後悔し、今世では意味のある人生を送ろうと精霊族の村を出ることを決意する俺。
    しかし二年経っても一向に魔法が使えるようにならず、村を出るのを諦めかけてしまう。
    ふてくされたように本の山を見つめる日々が続いていたある日、俺は何となく古代魔法の本を手に取る。パラパラとページをめくり適当にその一つを唱えてみる。
    「古代炎魔法・竜の息吹!!」
    すると突然指先から炎柱が立ち昇り、天井に穴を開けた。

    古代魔法――それは難攻不落の術式を要し、習得に何千年もかかると言われている魔法。使える者などほぼ皆無。

    どうやら俺はそれが使えるみたいです。

    0クル

    カテゴリー内順位2188位 / 8,650件

    ジャンル内順位1149位 / 4,218件

    (1)

  • たまり

    十字(ジュージ)・ヴァレンタインはトマトジュース大好きな、菜食ヴァンパイア。けれど密かに「女の子の血を吸うこと」を夢見る、健全な男子高校生でもありました。
    ある日のこと、ニンニク農家の幼なじみの美乃里(みのり)と共に、謎の『魔鏡』に吸い込まれた二人は、剣と魔法の異世界『グリムノワール』へと迷い込んでしまいます。
    そこでジュージ達が見たものは、恐怖と力で人々を支配する悪のヴァンパイア貴族、ギアルゲィン一族でした。
    「俺が悪い吸血鬼を倒して、女の子たちを吸っ……いや救ってやるぜ!」
    「あるじさまー! まずは修行ですよー」
     異世界でジュージを導くのは、淫魔(サキュバス)族の幼女、リールマイン。そこに愉快な仲間(?)の女騎士、オフラヒル・アート・ソードも加わって、吸血鬼族討伐に行くことに――。
     現代の「菜食で最弱」なヴァンパイアVS、異世界最強の真・ヴァンパイア一族の死闘が今、始ま……る?

    0クル

    カテゴリー内順位2188位 / 8,650件

    ジャンル内順位1149位 / 4,218件

    (1)