あなたへのおすすめ

  • 英慈尊

     かつて、銀河に名を轟かせた伝説の傭兵ベックは、寿司屋として娘と平穏に暮らす日々を送っていた。
     だが、ある日、宇宙海賊が彼の暮らす惑星を襲撃し、そうとは知らずに娘を人質にしてしまう。
     怒りに震えるベックは、封印していた死神の魂を解き放ち、たった一人で敵の下へと乗り込んでいく……。

     ※カクヨム、ノベプラにも投稿してます。

    1クル

    カテゴリー内順位1261位 / 8,655件

    ジャンル内順位47位 / 553件

    (0)

  • いたたたっ

    突如、地球に降って来た異星生命体PS(ピーエス)が人間と結合し見境なしに人間を襲った。人間は天井のある都市を建設しその中に移住する。だがPSは天井を透過して来るようになる。人間は次に地下に都市を作りその中に移住するがその天井も透過されるようになる。多くの人々はそんな環境の中でも日常を営んでいた。とある日曜、鍵山啓介(かぎやまけいすけ)の母親がPSと結合した。暴れ出した母親を殺し啓介と妹の美羽(みう)を助けたのはドーム都市統制機構に所属する人間としてのすべてを持つ世界にたった一人のPS結合体絵美(えみ)だった。絵美に助けられた啓介だったが新たに現れたPSと結合し、自らもPS結合体となってしまう。

    0クル

    カテゴリー内順位2029位 / 8,655件

    ジャンル内順位91位 / 553件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    宇宙人
    アンドロイド
    その他の要素
    異能力バトル
    主人公最強
    悲恋
    アクション・戦闘
    レイティング
    R15
  • 書峰颯

    西暦2276年、人類は突如現れた機械化獣により滅亡の危機に瀕していた。蓮天下工学研究所、そこに残る生き残った人たちは、失った人類の希望を取り返すべく、時流壁に干渉可能なスーパーロボット、マキシ・ブレインガストの製造に成功する。
    パイロットである星空恋歌は過去に飛ぶべく機体を稼働させ、時間の海へと飛び込む。だが、直前に発生してしまった戦いにより当初の目標とは違う時間軸へと漂流してしまう。

    西暦2245年、すでに機械化獣が活動を開始してしまっているこの時代、冴海来人の前に突如巨大なロボットが姿を現す。そしてクルトに対して「人類を救って欲しい」と願うも、クルトは拒否。天涯孤独なクルトは、人類が一緒に滅亡してしまうのなら、それでいいのではないかとロボットへと語りかける。そんなクルトに対し、ロボットはこう言ったのだ。

    「貴方のお嫁さんがルミナル公国にいます、助けますか? 見捨てますか?」

    天涯孤独であるからこそ、人の繋がりは求めたくなるものだ。ロボットに乗り込み戦う選択をしたクルトであったが、ロボットは故障し、エネルギー供給が必要な状態であった。エネルギーの正体、それはクルトの性欲であった。万年発情期と呼ばれる人類の雄、そこから得るエネルギーは無限の可能性を秘めている。

    ルミナル公国には若き星空恋歌、ルミナル公国が大公、神藤間朱雀、宰相、蓮天下白ら美少女たちがクルトを迎え入れる。そして語られる事実、「既にこの世の男は死滅しておるぞ? クルトよ、主が子作りをするのは義務じゃ」あっけらかんに語るスザクの瞳は、それが嘘ではないと物語っていた。事実、ルミナル公国には女性しかおらず、男性は全員死んでしまっていた。男性にのみ発症する細菌兵器がバラまかれ、誰もそれから逃れることが出来なかったと。

    かくして、戦いは常夏の島国、ルミナル公国を舞台にして始まった。
    まだ見ぬ愛する人を守るため、人類最後の男として。

    強襲する機械化獣を、性欲をもって破壊する。
    数多の女性からのアプローチ、または嫌悪の視線を浴びながら。

    ※他サイトにも投稿しております。
    ※十万文字執筆完了済み。
    ※第三話まで初日投稿、その後は毎日十八時に投稿します。

    0クル

    カテゴリー内順位2029位 / 8,655件

    ジャンル内順位91位 / 553件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    海外
    パラレル
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ご都合主義
    主人公最強
    ハーレム
    ラブコメ
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15
  • クリフエッジシリーズ第三部:「砲艦戦隊出撃せよ」

    愛山雄町

     宇宙暦四五一四年五月。
     新任の中尉であったクリフォードは敵の謀略により孤立した戦闘指揮所で指揮を執り、二倍近い戦力の敵艦隊を撃破する。
     この功績により殊勲十字勲章を受勲し、僅か六ヶ月で大尉に昇進した。
     公私ともに充実した毎日を過ごしていたが、彼の知らぬところで様々な陰謀、謀略が行われようとしていた……
     三年後、彼は初めての指揮艦を手に入れる。それは“浮き砲台”と揶揄される砲艦レディバード125号だった……

     クリフエッジシリーズの第三部です。
     砲艦の艦長に就任したクリフの活躍をお楽しみください。

    登場人物(年齢はSE4517年7月1日時点)
    ・クリフォード・C・コリングウッド少佐:砲艦レディバード125号の艦長、23歳
    ・バートラム・オーウェル大尉:同副長、31歳
    ・マリカ・ヒュアード中尉:同戦術士兼情報士、25歳
    ・ラッセル・ダルトン機関少尉:同機関長、48歳
    ・ハワード・リンドグレーン大将:第3艦隊司令官、50歳
    ・エルマー・マイヤーズ中佐:第4砲艦戦隊司令、33歳
    ・グレン・サクストン大将:キャメロット防衛艦隊司令長官、53歳
    ・アデル・ハース中将:同総参謀長、46歳
    ・ジークフリード・エルフィンストーン大将:第9艦隊司令官、51歳
    ・ウーサー・ノースブルック伯爵:財務卿、50歳
    ・ヴィヴィアン:クリフォードの妻、21歳
    ・リチャード・ジョン・コリングウッド男爵:クリフォードの父、46歳

    (ゾンファ共和国)
    ・マオ・チーガイ上将:ジュンツェン方面軍司令長官、52歳
    ・ティン・ユアン上将:ヤシマ方面軍司令長官、53歳
    ・ティエン・シャオクアン:国家統一党書記長、49歳
    ・フー・シャオガン上将:元ジュンツェン方面軍司令長官、58歳
    ・ホアン・ゴングゥル上将:ヤシマ解放艦隊司令官、53歳
    ・フェイ・ツーロン准将:ジュンツェン防衛艦隊分艦隊司令 45歳

    (ヤシマ)
    ・カズタダ・キムラ:キョクジツグループ会長、58歳
    ・タロウ・サイトウ少将:ヤシマ防衛艦隊第二艦隊副司令官、45歳

    1クル

    カテゴリー内順位1261位 / 8,655件

    ジャンル内順位47位 / 553件

    (1)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    宇宙
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    軍隊
    その他の要素
    戦争・戦記
  • モスコミュール

    水原麻似

    「恋の葛藤とAI結婚理論」:美女の誘惑、AIの予測。愛と成長の物語が交差する、新感覚ロマンス。女性の突然の告白に悩む主人公が、心の葛藤と向き合う過程で成熟し、次なる恋に向かう覚悟を固める。同時に、AI結婚理論の授業で学ぶ学生たちが、愛のパターンと結びつけて未来の可能性を模索する。ロマンスとテクノロジーが融合する

    0クル

    カテゴリー内順位2029位 / 8,655件

    ジャンル内順位91位 / 553件

    (0)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    宇宙
    主人公の性別
  • 弥勒物語

    すふにん

    タイムトラベルができるという不思議な時計を拾ったミロク。
    仏教の信仰があった彼は夢の中で観音様に導かれてとある川へ辿り着く。
    だが、そこで拾ったのは何の変哲もないただの腕時計。
    やはり、狸に化かされたか……と思いつつ、ミロクはその時計を家に持ち帰るのだった。
    ミロクはボロアパートに帰り腕時計を眺めていると不思議なことに気付く。
    この、腕時計……、何か不思議な機能が付いていないか?
    Time Machine……と書いてあるような。
    何やらダイヤルが付いていて好きな時代へ行くことができる様だ。
    ふん、ばからしいとミロクは思うものの夢の中で観音様に言われたことが気になりどうしてもボタンを押したくなってしまう。
    「ま、まあ、て、適当に押してみるか……」
    ダイヤルを調節しポチっと押してみると、なんと彼は子供時代の似姿に戻ってしまう。
    「こ、この姿は僕が、十四歳ぐらいの頃の姿じゃないか」
    なんてことが起きたのか、ミロクはタイムリープが成功しただけではなくその姿まで子供の頃の姿に戻ってしまうのだった。
    しかもここは子供時代の頃だろうか。
    (……ミロク、精進しなさいよ)
    ……何やら観音様の声がするのであった。

    0クル

    カテゴリー内順位2029位 / 8,655件

    ジャンル内順位91位 / 553件

    (0)

    時代
    現代
    古代・過去
    未来・近未来
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    その他の要素
    神話・伝承
    ヒューマンドラマ
    コメディ