あなたへのおすすめ

  • ミスターヒットマン

    ヒットマン

    私の名前はミスターヒットマン。
    ふらりと真夜中に現れては、ミッションを終え、すぐに消えていく。
    誰かに見られたりして、面倒なことに巻き込まれるのはゴメンだ。
    周りの人は私のことをヒットマンと呼ぶが、決して私は他人の命は狙わない。
    ライフルなどの物騒なものも、もちろん使用しない。
    そんな私を、なぜ皆はヒットマンと呼ぶのだろうか・・?

    0クル

    カテゴリー内順位537位 / 9,318件

    ジャンル内順位9位 / 35件

    (0)

  • note  外部URLを開く

    RU

    自己紹介とか、日々の徒然。

    1クル

    カテゴリー内順位44位 / 9,318件

    ジャンル内順位3位 / 35件

    (0)

  • HayaDays

    haya

    何の変哲もない脱力系自己管理ブログです。

    9クル

    カテゴリー内順位26位 / 9,318件

    ジャンル内順位1位 / 35件

    (0)

  • vaping  外部URLを開く

    tonggu

    それを喫煙と呼んではいけません。vapingは自分の言語、文化、技術を急速に発展させています!それを喫煙と呼んではいけない。若いベイプ初心者の間では、自らの言語、文化、技術が急速に発展しています。
    http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html
    研究者はまた、「雲を追いかける」傾向を発見しました。これには、爆煙アトマイザーの吹き出しなどの技術が含まれていました。熟練した喫煙者は、蒸気を放出する蒸気雲のサイズと形状を変更するために装置を操作することができます。
    新しい規制は、電子たばこのニコチン含有量を制限します。 しかし、研究は、電子タバコが代替のニコチン送達システムとして見られることを上回っていることを示している。http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html
    そして、「雲を追う」スキルゲームで経験豊富な喫煙者は積極的にニコチンを避けています。なぜなら、彼らの「演技」を混乱させるかもしれないからです。
    この研究では、電子タバコを使用するほとんどの若者が現在喫煙者である一方で、また、若者は電子タバコに関心を持つ兆候がますます増えていますが、それは喫煙が受け入れやすくなるという意味ではありません。http://www.warmvape.com/
    彼らは、授乳と喫煙との違いを知っているので、授乳と喫煙者と混同することはありません。WARMVAPE電子タバコ通販サイトは、電子たばこの研究開発、生産、販売を統合したハイテク電子たばこブランド企業です。
    また、「医療機器製造企業のライセンス」を保有する中国の電子タバコブランド企業は少数です。同社は現在、500人以上の優秀な従業員を擁し、製品アイデアから産業デザイン、製品開発、大規模生産、独立マーケティングまでの専門チームを設立しています。http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

    0クル

    カテゴリー内順位537位 / 9,318件

    ジャンル内順位9位 / 35件

    (0)

  • 井の中の蛙、大海なんて知りたくもねぇ

    菊千代

    『井の中の蛙、大海を知らず』
    この諺は一言で言えば、世間知らず。
    転じて、外に出て知見を広める事がいい。
    という様な意味で使われたりするだろう。

    確かに、外に出て知見を広める事はいい事ではある。
    しかし皆が皆、出て行ってしまうのは如何なものか。
    一匹くらい井戸の中に残る者も居ていいのではないか。
    それが本当の意味での多様性だと思うのです。

    そんな井戸の中に残った蛙に自らを例えて、
    小分けにしながら私自身を解剖していきます。

    一応、そんな自伝的エッセイという事になるのかな。

    0クル

    カテゴリー内順位537位 / 9,318件

    ジャンル内順位9位 / 35件

    (0)

  • Kazuizm
    Kazuizm  外部URLを開く

    高槻和衣

    絵を描いたりなろう小説を書いたりあれこれして生活する作家の日記。書いた小説がコミカライズしたりなんだりの活動報告とかなろうに投稿した報告や裏話。

    0クル

    カテゴリー内順位537位 / 9,318件

    ジャンル内順位9位 / 35件

    (0)