あなたへのおすすめ

  • 夕綾るか

    ――私は『悪女』。けれど、今日も意図せず忠義を尽くされる。――

     私は『悪女』。この世界の。
     ええ。もちろん前世の記憶がございますよ。
     そういう物語ですもの。『異世界の悪役令嬢に転生しちゃった』っていう、お話のね。

     婚約破棄? 断罪? 国外追放?
     別にどうってこともない。すれば? って感じ。

     私は、ツイている。
     どんなに悪いことをしても、結局、悪くないように変換される。しかし私は『悪女』なのだ。そうあらねばならない。

     けれど私は、今日も意図せず、忠義を尽くされる。

    ※設定はゆるめ。

    0クル

    カテゴリー内順位2214位 / 8,650件

    ジャンル内順位578位 / 1,583件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    令嬢
    その他の要素
    転生
    日本→異世界
    ヤンデレ
    悪役令嬢
    身分差
    溺愛
    偏愛・執着
    ハッピーエンド
  • 渡 幸美

    「リリアンナ、今日から君の姉になるマリーアだ。仲良くしなさい」
    ある日侯爵のお父様が、突然姉を連れてきた。
    妹じゃなく、姉なのねと不思議に思った瞬間、ここが前世(の子どもの頃)に大好きだった小説の世界であることをリリアンナは思い出す。
    やだ、これが噂の異世界転生!と浮かれたけれど、そうだ、私はこのままだと悪役だ。
    前世、齢50オーバーのおばちゃまは、お嬢様生活を手放したくはないぞ!「ここからここまで全部」の買い物生活を守るため、悪役回避、頑張ります!

    R15は保険です。
    架空の世界観です。設定変わらずゆるゆるなので、広い心でお読みいただけたら幸いです。

    他サイトにも掲載予定です。

    140クル

    カテゴリー内順位157位 / 8,650件

    ジャンル内順位57位 / 1,583件

    (0)

  • 桜庭かなめ

     高校3年生の長瀬和真のクラスには、有栖川優奈という女子生徒がいる。優奈は成績優秀で容姿端麗、温厚な性格と誰にでも敬語で話すことから、学年や性別を問わず人気を集めている。和真は優奈とはこの2年間で挨拶や、バイト先のドーナッツ屋で接客する程度の関わりだった。
     4月の終わり頃。バイト中に店舗の入口前の掃除をしているとき、和真は老齢の男性のスマホを見つける。その男性は優奈の祖父であり、日本有数の企業グループである有栖川グループの会長・有栖川総一郎だった。
     総一郎は自分のスマホを見つけてくれた和真をとても気に入り、孫娘の優奈とクラスメイトであること、優奈も和真も18歳であることから優奈との結婚を申し出る。
     いきなりの結婚打診に和真は困惑する。ただ、有栖川家の説得や、優奈が和真の印象が良く「結婚していい」「いつかは両親や祖父母のような好き合える夫婦になりたい」と思っていることを知り、和真は結婚を受け入れる。
     デート、学校生活、新居での2人での新婚生活などを経て、和真と優奈の距離が縮んでいく。交際なしで結婚した高校生の男女が、好き合える夫婦になるまでの温かくて甘いラブコメディ!
     ※特別編2が完結しました!(2024.1.4)

    29クル

    カテゴリー内順位354位 / 8,650件

    ジャンル内順位131位 / 1,583件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    らぶあま
    ほのぼの
    純愛
    友情
    コメディ
    ハートウォーミング
  • フィクタは悪役である。
    ヒロインに暴行を加え冤罪を擦り付けた悪役令嬢。彼女は物語のヒーローとヒロインに罪を暴かれ投獄された後、死を迎えた。苦しみ抜いて後悔して死んだ。けれど次に目を覚ました時、六歳に回帰していた。おかしいことに他人の記憶と性格が入っている。転生? 回帰? 特殊な回帰であるものの受け入れたフィクタは一度目のような死に方を回避したいと考えた。けれど悪役である自分が悪役として活躍しないとヒーロー・ヒロインが結ばれない可能性がある。
    フィクタは一度目の人生を小説の物語だと認識していた。しかも物語本編のヒーロー・サクとヒロイン・クラスが自身の推しカプ。外伝のヴォックスとユースティーツィア、シレとソミアも推しカプだった。
    推しカプたちが結ばれハッピーエンドを迎えないと困る。ファンとして困る。フィクタは推しカプたちがハッピーエンドを迎えるのを見届ける為に物語に介入すると決めた。
    案の定、本来の物語の修正力でフィクタが最期を過ごした収容所所有者の弟エクシピートル・エクステンシス・マーロンと関わりを持ってしまい、なし崩しで一度目にフィクタが亡き者にしたキャラやフィクタを国際裁判にかけたキャラと出会う。いつ自分の死亡フラグを回収するのか気が気でない。それでも物語本編通りの未来を迎えられるよう調整を試み続ける。
    自分が悲惨な死を迎えず、推しカプが幸せな未来を迎えるため、元悪役が動くやり直しの物語。

    【元ツンデレ現変態ストーカーと亡き公国の魔女】の登場キャラ、悪役フィクタのアナザーストーリー。
    前々回外伝のヴォックスとユツィの話・前回外伝のシレとメイドの話とは毛色が違います。
    変態ストーカー本編と外伝2つのネタバレを過分に含んだ内容となっている為で、過去3作品は読んでいる方がよいかと思います。全54話。

    今作に伴い、過去作「魔王と呼ばれる元聖女の祝福はラッキースケベ」の後半部分をノベルバVERに修正しています。ラッキースケベの本筋に大きく変更はありません。

    今作は過去作「クールキャラなんて演じられない!」を踏襲してます。ノリとか雰囲気とか細かいとことか。こちらを読んでなくて全く問題ないですが、私の作品を過去から読み続けて下さっている方はクールを念頭にいれて読むと楽しいかと思います。

    0クル

    カテゴリー内順位2214位 / 8,650件

    ジャンル内順位578位 / 1,583件

    (0)

  • バックパックガールズ ~孤独なオタク少女は学園一の美少女たちに溺愛され、登山部に花咲いた甘々な百合ハーレムの姫となる~

    宮城こはく

     空木ましろはオタク趣味をひたすら隠して生きる、孤独なインドア女子高生だった。
     友達が欲しいけど、友達の作り方が分からない。
     スポーツ万能で頭が良くて、友達が多い……そんな憧れの美少女・梓川ほたか先輩のようになりたいけど、自分なんかになれるはずがない。
     そんなましろは、ひょんなことから女子登山部を訪問することになるのだが、なんと登山部の部長は憧れのほたか先輩だった!

     部員減少で消滅の危機に瀕しているため、ほたか先輩からは熱烈な歓迎を受ける。
     それはもう過剰なまでに!

     そして登山部は、なぜか美少女ぞろい!
     スーパーアスリートで聖母のようにやさしいお姉さん・ほたか先輩。
     恥ずかしがり屋の目隠しボクっ娘・千景さん。
     そしてワイルドで怖いのに照れ屋な金髪少女・剱さんの甘々な色香に惑わされていく。

    「私には百合の趣味はないはず! 落ち着けましろ!」
     ……そんな風に誘惑にあらがいつつも、特殊スキル『オタク絵師』によって少女たちを魅了し、持ち前の『観察眼』によって絆を深めていく。
     少女たちは次々にましろを溺愛するようになり、ましろはいつの間にか百合ハーレムの姫になっていくのだった。

     イチャイチャで甘々な百合ハーレムの真ん中で、ましろのゆる~い青春の物語が幕を開けるのですっ!

    5クル

    カテゴリー内順位794位 / 8,650件

    ジャンル内順位278位 / 1,583件

    (2)

  • 北きつね

     国が少子高齢化対策の目玉として打ち出した政策が奴隷制度の導入だ。

     狂った制度である事は間違いないのだが、高齢者が自分を介護させる為に、奴隷を購入する。奴隷も、介護が終われば開放される事になる。そして、住む場所やうまくすれば財産も手に入る。制度としては間違っているが、すがる人がいるのも事実だった。

     男は、奴隷市場で1人の少女と出会った。家族を無くし、親戚からは疎まれた少女。

     男は、少女に惹かれる。入札するなと言われていた、少女に男は入札した。
     徐々に明らかになっていく、二人の因果。そして、その先に待ち受けていた事とは・・・。

     二人が得た物は、そして失った物は?

    11クル

    カテゴリー内順位557位 / 8,650件

    ジャンル内順位199位 / 1,583件

    (2)

    時代
    未来・近未来
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    チートなし
    非ハーレム
    奴隷
    甘さ控えめ
    純愛
    偏愛・執着
    ヒューマンドラマ
    サスペンス
    レイティング
    R15