あなたへのおすすめ

  • ウスイタケシ

    私の大好きな漫画

    フアイブスター物語のいろいろな事

    0クル

    カテゴリー内順位1745位 / 8,656件

    ジャンル内順位54位 / 581件

    (0)

  • 月澄狸

    スズメを見て「これはきっとタカの子どもだ!」と言った人がいるとする。それを聞いて私は「この人間違っているな」と思ったとする。でもより自由な世界で生きている人はどっちなんだろう。私は鳥類学者でもないのに、タカはタカ、スズメはスズメという考え方を頑なに守って生きていくのだ。一体なんのために。……そういう思い込みというか、「知識を間違えたくない。私の方が正しい知識を持っている」なんてちっぽけなプライドを増やしていくことに何か意味はあるのだろうか? もしかして、そういうものから解き放たれれば人生面白くなる?

    0クル

    カテゴリー内順位1745位 / 8,656件

    ジャンル内順位54位 / 581件

    (0)

  • kredoll

    ラブドールは実際には実在の人物のように見えます
    写真と同じ品質の人形をもらえますか?あなたはするであろう。写真に写っている写真はすべて、メーカーが設計したものと同じモデル/金型です。写真の頭が「Head172」の場合、受け取る頭と同じで、体型などもあります。同じ工房で、型や素材は彫刻家と全く同じです。
    https://www.kredoll.com/
    男性のダッチワイフロボットは人間がどこまで認識できないと思いますか? 「見た目」に関しては、すでにいくつかの新しいデザインがあると思います。初心者にとって、特に昔ながらのインフレータブル人形と比較すると、人形を人間と間違えやすいです。
    https://www.kredoll.com/sino-doll-brand-list.html

    https://www.kredoll.com/video-love-doll.html
    ラブドール画像の服を購入するためのヒント。自宅でダッチワイフの服を買うことで、手工芸品を練習したり、ミニダッチワイフをドレスアップしたりできます。ダッチワイフ用の服を購入します。事前に測定する必要があります。最適な服を購入できるように、ウエスト周り、脚の長さ、肩周り、バスト周り、高さを測定する必要があります。あなたのプライバシーを保護するために、あなたは注意しなければなりません、そしてあなたは服を買うために妻かガールフレンドでなければなりません。次に、ストアまたはオンラインストアにアクセスして、彼女の体のサイズを伝えます。
    https://www.kredoll.com/big-boobs-love-doll.html

    0クル

    カテゴリー内順位1745位 / 8,656件

    ジャンル内順位54位 / 581件

    (0)

    主人公の性別
    それ以外(人間以外を含む)
    主人公の年齢
    40代
    主要登場人物の属性
    貴族
  • 左利

    私を旦那様と呼んだのはこの乳母と、美代子の二人だったーーーーー

    0クル

    カテゴリー内順位1745位 / 8,656件

    ジャンル内順位54位 / 581件

    (0)

  • クロゴキブリ撮影

    月澄狸

    一話目は昼に屋外で撮れたクロゴキブリ写真。
    二話目は夜の室内でのクロゴキブリ手乗り写真です。
    多分両方オス。

    noteの方ではブログっぽく詳しく書いているので、よろしければどうぞ。↓

    『クロゴキブリ(成虫)撮れました!!』
    https://note.com/mamimujina/n/n6b9d8372eeb3?magazine_key=m7097c63fe078

    『手乗りクロゴキブリ(成虫♂)10/20』
    https://note.com/mamimujina/n/nadde5dac8dd7?magazine_key=m7097c63fe078

    ↓こちらは、私が書いたゴキブリ記事を集めたマガジンです。
    https://note.com/mamimujina/m/m7097c63fe078

    0クル

    カテゴリー内順位1745位 / 8,656件

    ジャンル内順位54位 / 581件

    (0)

  • 犬冠 雲映子

    自創作の創作漫画『そんじょそこらの使わしめ』のプロットだったものになります。今は小説に近いセリフ中心の下書きと言った感じの、ゆるゆるなモノになりました。
    小説のように文章や描写はきちんとされていませんが、だいたいこんな風に創作漫画が進んでいくのだなと思っていただければ幸いです。

    【そんじょそこらの使わしめ】
    S玉県の山奥にある辺境の田舎町・越久夜町(おくやまち)で主に仕える童子の姿をした式神、姿の通り童子式神(どうじしきがみ)と彼女(?)にちょっかいを出しにくる巫女の姿をした式神、巫女式神(みこしきがみ)。
    童子式神は式神でいるうちに自らが何者だったのか記憶があやふやになっており、巫女式神と出会い、やがて分霊(神さま)であった事を思い出す。
    ある日鎮められていた鬼神が目覚め、変哲もない片田舎の越久夜町では何かが変わり始めていた。
    彼女たちの日常と非日常はやがて一つの結末に収束していく。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    現在創作中。童子式神と彼らの周りにいる人ならざる者との出来事の、非日常か日常かの境目なお話しです。(だった。)
    現在は本編ストーリーが定まって来て、日常要素やほのぼの感は消え失せました。 
    かなりゆっくりになりますが、確実に完結まで進めていきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    ※この作品は「pixiv」にも掲載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位1745位 / 8,656件

    ジャンル内順位54位 / 581件

    (1)