勇者ですか? いいえ。最強目指す凡人です。 (外部サイトで読む

ジェネシス

中学校からの帰り道、極『普通』な神野優太は幼馴染を庇って代わりに異世界に転移してしまう。だが、優太は勇者として召喚された筈なのに、ステータスの称号には勇者の2文字がなく、ステータスも平凡であることが発覚。凡人とバレた優太は子犬のように捨てられてしまった。どうしろと。
    
流石にやばいのでちと亀更新へ以降。その間文字数は増やす。多分。
    
アルファポリスの方でもリンクを貼らせてもらってまするよ
カクヨムにも掲載しております。第一章だけだけど。
    
改稿中なので途中、文章力がガタ落ちしてますが、何卒ご了承ください。頑張って変えてます。
    
第四回ネット小説大賞第二次選考通過、最終選考落ち

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    ステータス
    勇者
    カクヨム
    神野優太
    最強目指す凡人
    異世界
    文章力
    幼馴染
    第四回ネット小説大賞第二次選考
    最終選考落ち
    ガタ落ち
    称号
    改稿中
    子犬
    中学校
    帰り道
    発覚
    バレ
    代わり

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち