やしゃ ひめ! (外部サイトで読む

globalvillage

 容姿端麗、成績優秀、運動神経に格闘能力抜群。身長167cm
 スリーサイズは (88(E)・58・88) 胸まで伸ばした黒髪に姫カット。
 自他ともに認めるお姫様キャラ(少し内弁慶)、やや方向音痴が玉に瑕の高校二年生、
三滝涼子(みたきりょうこ)はある朝修練中に滝壺から青い水晶を拾う。
 十数年前、同じ滝壺で溺れかけた涼子は、普通の人間には視えないこの世ならざるモノ――――
妖魅に生命を救われていた。
 五月のある日、涼子は全身黒ずくめの少年に出会った。少年は涼子に告げる。
「僕は虚神(ウツロがみ)。早く覚醒して君の能力を見せてよ」
 伝承に曰く『人の世に妖(あやかし)ならざる魔、顕れ世が乱れし時、人の身でありながら妖魅を駆り。魔を滅ぼす美しき戦姫が現われる。
 その名前は「夜叉姫」』
 妖怪サバイバルアクションの幕が、今開く。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    たきりょうこ
    滝壺
    ウツロ
    やしゃ
    妖怪サバイバルアクション
    三滝涼子
    あやかし
    玉に瑕
    全身黒ずくめ
    運動神経
    顕れ世
    戦姫
    少年
    お姫様キャラ
    高校二年生
    少し内弁慶
    夜叉姫
    青い水晶
    方向音痴
    スリーサイズ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち