魔族嫌いの騎士団長は、魔族として生きていく。 ~美少女魔族に身体を乗っ取られた男の救国物語~ (外部サイトで読む

shummg

リンドブルグ王国の第3騎士団長『ノエル』は、魔族の女『レオノーラ』に仲間を全員無惨にも殺されてしまう。
自身も絶体絶命のピンチに陥るなか、なぜだかノエルは気に入られ、レオノーラと魂を入れ替えられてしまう。

――目が覚めると、見目麗しい美少女の体。
だがそれは、ノエルがもっとも嫌悪する魔族の姿だった。

どうやら、ノエルの体を使って内部から王国を乗っ取ろうとし、その後始末を全てノエルに押し付けるつもりだったのだという。
そのとき”レオノーラ様の下僕”を名乗る別の魔族も現れて……胡散臭いことこの上ないが共に行動するしかない!

魔族の手から王国を守るため、そして乗っ取られた体を取り返すため、ノエルは自分の姿をした敵に仲間とともに挑む。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち