『最強で最凶の2人』竜人とその番、狼獣人の護衛旅は誰がサイキョウですか? (外部サイトで読む

BBやっこ

極北も城で保護されたセリが、竜人(ロード)の番ツガイと分かる。強者である竜人を怒らせないため、狼獣人の護衛がついた。獣人国への旅が始まる!

この作品は「カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/16816927859794987406)」にも掲載しています。

前話はなろうとカクヨムにhttps://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/1744908/ 掲載済み。
年齢操作版は、アルファポリス(https://www.alphapolis.co.jp/novel/208581808/318303878)
             R18版もよろしく。

全シリーズが、カクヨムにてまとめてあります。
https://kakuyomu.jp/my/works/16817330650815666799

現在も20時投稿、継続中!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

カクヨムで投稿済みにものをショートショート部分だけ取り出した。

同タイトルで完結済み
ツガイシリーズとして、別タイトルで継続中です。