こんな学園ラブコメは嫌だ!白馬の王子様ではなく白馬のケンタウロス男子が求愛してきた (外部サイトで読む

むらたぺー運送

高校一年の西美波は、素敵な白馬の王子様が迎えにくるのを待っていた。
そんな夢想少女の前に白鳥蒼馬という王子様が現れた。しかし、彼は下半身が白馬のケンタウロスの王子様だった!
美波、蒼馬、美波の幼馴染み・翔子の三人を中心に繰り広げられるドタバタ学園ラブコメ

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち