おじさんスカウトマンに騙されて、私は勇者候補になりました。 (外部サイトで読む

卯月二一

 滅びるはずだったその世界は、英雄でも勇者でもないひとりの男により救われた。彼は世界を滅ぼし、そしてまた再生することのできる神と呼ばれる存在だった。人間であれば気の遠くなるような時間の中でやり直し、やっと見つけた希望の世界。これはそんな世界に生きる彼の娘の物語。
 
 娘の名はエリス。両親を知らず、薬屋の祖母により十五歳になるまで育てられた、本が大好きな引き篭もりの女の子。エッチなことにも興味はあるが男の子と話したことすらない。

 そんな彼女が、ある日空から降ってきたおじさんとの出会いにより、その運命を大きく変えることになる。

 R15の範囲ですが、性的な表現や人が死ぬ残酷なシーンもあります。そういった内容が苦手な方は読むのをお控え頂ければと思います。

✳︎ホワイトプリズン「白き牢獄」〜転生からの転移。異世界へ戻った俺は美少女たちとともに人類滅亡寸前の世界を行く〜 の続篇です。前作を読んでいなくても楽しめる内容となっています。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち