もしも『惑星開発ゲープレイヤーのおっさん』と『異世界モノオタクの女子高生』が一緒に異世界転移に巻き込まれたら? (外部サイトで読む

あかむらさき

いつも通りの配達場所、近所の高校に納品するために裏門のゲートをあけようとすると……そこは一面に広がる荒れ地だった。いや、どういうことだよ!?
わけも分からず立ち尽くす俺の隣には見慣れた配達用の四トントラックと……女子高生。

これは右も左もわからない異世界で『SLG』な力を手に入れたおっさ……お兄さんと『RPG』な力を手に入れた女子高生という少し噛み合わない二人が織りなす恋のものがた
「違いますよ!?私は貴方と恋なんてしないですからね!」
……友情のものがた
「それも芽生えるかどうかは疑問ですね」
なんなのこの子?ちょっと俺に厳しすぎじゃない?
「どうしてそうなのかは貴方が一番良くご存知なはずですけどね!」
まぁ、あれだ、ちょこっとだけラブ……的なところも将来的には期待したい物語である!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち