あなたに会いたい 〜忘れられない人〜 (外部サイトで読む

早沙希貴志

《昔々、とある国に白く美しい髪を持った心優しい王女がいました》

 悲しみの歴史の中心にいる氷の王女、オフィーリア・バラク。
 これは、彼女がまだ、心優しい王女、オフィーリア・レヴィンだった頃のお話。

 王女が生まれた時代は、半端者への人々の偏見が強く、半端者や交ざり者を奴隷にしている貴族が何人かいる、そんな残酷な時代だった。
 そんな時代の中で王女が求めたのは、永遠の愛か、それとも永遠の悲しみか。

 そして、後に王となったカストル・レヴィンは、何故半端者の王と呼ばれるに至ったのか。

 あなたに会いたい。
 決して忘れられないその思いが、後に王女から笑顔を奪う。

 悲しみの歴史は、ここから始まっていた。

 これは、氷の王女と半端者の王の出会いの話。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち