空色魔法使い (外部サイトで読む

五五五 五

クラスメイトは世界を滅ぼす魔女? 悪夢に翻弄されつつも魔女に惹かれていく主人公だったが、バカな友人が彼女に横恋慕したことで事態は混沌としていく。世話焼きで規格外の美少女、魔女の友人のメイド、すまし顔の天使と陰謀を企てる彼女の上司。ドタバタ劇の末に、ついには無駄にハードなバトルまで始まってしまう。はたして個性的な仲間たちに翻弄されつづける、主人公の恋の行方は?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

わりと普通の主人公と、ぶっとんだ登場人物がドタバタを繰り広げる話です。いちおうラブストーリーで三角関係っぽくもありますが、ドロドロした要素は皆無です。この話の原型を某大賞に投稿したとき、登場人物の個性を褒めていただけたので、そいつらのハジケっぷりを楽しんでもらえたら嬉しく思います。