空想家な俺と現実主義者な彼女が行く、ちょっぴり世知辛い異世界転移 (外部サイトで読む

晶洞 晶

【キャッチコピー】
「盗賊になるわよ」「なんで!?」「お金を稼ぐために決まってるじゃない」
【あらすじ】
空想家な俺と幼馴染兼現実主義者な彼女が帰宅中に、突然足元に輝く魔法陣が出現!次の瞬間俺たちは何もない平原にいた!?
これは噂に聞く異世界転移!そう思ってテンション上がる俺と、現実を理解し頭を抱える玲香。
そこから繰り広げられるは「チートはなし」「ご都合主義もなし」何なら言葉もわからない!
そんな俺たちがテンプレに真っ向から喧嘩を売る異世界の現実の数々に打ちのめされながらも、何とか生存の道を模索する物語である!

※主人公実は強い
※ハッピーエンド
※ヒロイン:現地&同郷

※カクヨムには数日遅れで投稿しております。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

カクヨムにも投稿しています。
https://kakuyomu.jp/works/16817330660286683541