深層世界の剣聖による配信無双~いつの間にか数百年も経過した世界で唯一の男の娘系配信者となりました~ (外部サイトで読む

結紡弥 カタリ

その罪から島流しに処された、『元』山田浅右衛門である和泉雷志。
流れ着いた絶海の孤島にて彼を待ち受けていたのは、この世のものではない異形の怪物――鬼だった。
時は流れ、雷志は鬼との戦いの中で己の剣の腕を磨く日々をすごしていた。
あろうことか雷志は、まだ生きていたのだ。
そこに現れた予期せぬ来訪者――桜木ミノルによって、外の世界ではとうに数百年の歳月が流れているという驚愕の事実を知る。
アラヒトガミ、カミ、禍鬼、そして配信者……なにもかも見知らぬモノばかりがあふれ返る新たな故郷――アシハラノクニにて、雷志は配信者として己が剣を磨くために、ダンジョンへと挑む。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち