アラフォーの俺、公爵家嫡男に転生する~普通にしてるだけなのに、いつのまにかハーレムに~ (外部サイトで読む

おとら

アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。

どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。

そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。

その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。

その結果、様々な女性に迫られることになる。

元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。

「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」

今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。



小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち