桜の花咲け (外部サイトで読む

ナッコォ

世界一の大企業、桜井財閥の社長さんの一人息子、桜井 春馬。 彼は悟った。 『…家出したら楽しいんじゃね?』 彼は見事に家出(?)に成功し… この物語は金持ちの少年と、ツンとした少女と、その他皆のありきたりラブLOVE学園コメディー! 基本的にゆる~い、まったりとしたお話

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち