祓魔師陛下と銀髪紫眼の娘 (外部サイトで読む

黒乃梓@くろのあずさ

悪魔のようだと謳われる若き国王ヴィルヘルムの元に、悪魔と契約した疑いのある娘が献上される。彼女は人間のものとは思えない紫色の瞳に美しい銀髪を有していた。

そんな彼女を王は飼い猫だと甘く飼い慣らしていく。そして、互いの秘密を知ったとき、彼女は王の“もうひとつの仕事”を手伝うことを決意する。

次第に惹かれていく二人。しかし二人の前に立ちはだかるのは、立場や身分以上に大きなものだった。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち