ロンドンインジニアスブルー (外部サイトで読む

郁路ミズ季

19世紀、史実より少し発展したロンドン。技術革新の最先端を行くその街には、世界中から留学生が集められていた。帝都随一の財閥である青木財閥の子息・修治郎は、貢進生試験をトップクラスの成績で通過し、技術を学ぶためロンドンに留学していた……のだが、なぜか学校には通わず引きこもりに!? 頭がいいのか屁理屈なのか分からない言動で、徹底的に外に出ることを拒むくせの強いお坊ちゃまと、それをどうにかしたいメイドの蘭子と繰り広げられる、それぞれの立場と思惑と蒸気機関と煙が織りなすSFスチームパンクロマン活劇!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち