感動してまた見たいと思っていたものから、しばらく離れていると興味が冷めてしまうのは何故だろう (外部サイトで読む

月澄狸

美しいメロディー。絵。素晴らしい動画。出会ったとき、可能であれば何度も何度も繰り返し見る。でも時には十分に見られず「あとで見よう」とブラウザ積ん読状態にすることもある。あるいは見足りなくてもっと見たいから保存しておこうとか。そして時間があるときにゆっくり見ようと思って後回しにし続けると……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    後回し
    ブラウザ積ん読状態
    美しいメロディー
    何度
    興味
    素晴らしい動画
    時間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち