『無敵』の嫉妬魔人 (外部サイトで読む

峰川康人

 嫉妬の神、メト・メセキ。彼女は突如として青年の緑波目也(ろくなみもくや)の前に姿を現した。彼の持つ『妬み』の気配にひかれて。
 妬みの原因を目也から聞くと彼女は目也にとある選択を与えるが目也はそれに強く忌避する。
だがその後、目也は自分に妬みの感情を覚えさせた者達に居場所を奪われかけて更なる妬みにかられる。再び現れた神の手を目也が取るとき、醜い復讐劇は幕を開く……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    目也
    メト・メセキ
    居場所
    醜い復讐劇
    嫉妬
    気配
    青年
    緑波目也
    感情
    嫉妬魔人
    者達
    彼女
    原因
    姿
    選択
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち