サイボーグが異世界転移しました〜お人好しな俺が人助けしてるうちに、女の子に惚れられてハーレムができていた件〜 (外部サイトで読む

いちまる

ありふれた事故で死んでしまった、とある少年。
英雄的行為で異世界転移の資格を得た彼だったが、壊れた肉体を修復したのが「ものぐさ」な神様だったせいで、様々な機械や装置を継ぎ接ぎされて復活させられてしまった!
少年は名前をローグと変えられ、頭の中にAIを埋め込まれ、商人のリックスや姉の生き写しの狩人であるマシロと共に、成り行きで賞金稼ぎになってしまう。

――ところがどっこい、彼の生き方はどこでだって変わらない!
「困っている人や悩んでいる人を助ける」大事な人との約束を守る為に、彼はサイボーグと魔法の力で悪党をぶっ飛ばし、巨大な魔物を焼き払う!
剣と魔法の世界のトラブルは、銃火器と正義のハートで解決する!

サイボーグになった少年の異世界人助け冒険譚、ここに開演っ!

※他サイト様でも掲載中です。
※本作は以前掲載した作品のリメイク版となります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    マシロ
    生き写し
    リックス
    ローグ
    サイボーグ
    狩人
    成り行き
    悪党
    銃火器
    商人
    魔物
    ハーレム
    正義
    賞金稼ぎ
    異世界人助け冒険譚
    肉体
    AI
    ところ
    装置

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち