超越戦士『ブラジオウ』~異世界美少女達に囲まれロボットに乗り侵略者を撃破する~ (外部サイトで読む

桃太郎

「『原子分解砲』だと……!」
 そう、地球は、狙われている。
 今しがた、たった1撃で、5つの国と地域が、そこに生きとし生ける者諸共『消滅』させられた。
 全て、異世界からの侵略者『ガウスレーゼ』のせいだ。
 だが、絶望するのは、未だ早い。
 僕には、『異世界』の『産物』を扱う才能がある。
 更に、『原子分解砲』には、再充填に、1週間かかる。
 その間に、僕が『ブラジオウ』を使いこなし、『ガウスレーゼ』を叩くしかない!
 繰り返す。後、1週間だ。
 後、1週間しかないのだ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ガウスレーゼ
    者諸共
    ブラジオウ
    原子分解砲
    産物
    超越戦士
    才能
    ロボット
    再充填
    地球
    侵略者
    未だ早い
    1撃
    異世界
    異世界美少女達
    地域
    全て

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち