MAGIC KING (外部サイトで読む

The Writer

 異世界に転移した少年「ゼウス」
 彼は、大好きなライトノベル『MAGICKING』に出てくる最強の主人公に憧れていた。
 その主人公は、モンスターたちを従える魔王サターンを倒していた。
 自分も、その主人公みたいに活躍したいと思っていた。
 そんなゼウスは異世界に転移。
 そこは小説と同じように、魔王サターンが君臨していた。
 ゼウスは自分を異世界に転移してくれた妖精、メリッセとイーデと約束する。
 自らが勇者となり、魔王を倒して、あらゆる異世界に移動できる神鷲『フレスベルグ』を奪い取ること。
 そして神鷲に乗り、大量に存在するすべての世界を支配することを。

 勇者ゼウスは、二種類しか魔法を使えない。
 回復魔法と飛行魔法だけだ。
 だがサイキックと呼ばれる異能を持っている。
 一つは、精神力の力で魔力を倍増させる『ハートボルテージ』
 二つ目は、限界まで追い詰められた時、今自分がいる世界から外れた場所にある安全な惑星『セーフティープラネット』に避難する能力。
 『ハートボルテージ』と『セーフティープラネット』。
 この二つの異能を駆使し、ゼウスは魔法を倒すために全力で戦う!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    イーデ
    フレスベルグ
    MAGICKING
    ゼウス
    セーフティープラネット
    メリッセ
    転移
    ライトノベル
    魔力
    勇者ゼウス
    ハートボルテージ
    惑星
    妖精
    サイキック
    魔王サターン
    神鷲
    勇者
    MAGIC KING
    最強
    異能

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち