TRPGの自キャラに転生って、俺まだ未プレイでLV1なんですけど?~ぼっちのTRPGオタクはキャラクター作成が趣味なだけでゲームは未プレイです~ (外部サイトで読む

ぼっちをこじらせた会社員、伏見貴之の唯一の趣味はTRPG。ただしぼっちのため、実際のプレイ経験は一度もなし。
キャラクターを作っては妄想するだけ。よって全て初期レベル。そんな他人に知られたら憤死しそうな趣味の男が、自キャラに転生!?
え、勇者様ビルドだから初期レベルだと単なる器用貧乏の役立たず何ですが?
パーティ? 仲間? ぼっちの知らない言葉ですね。
知識だけ詰め込んでゲームさえやったことのない男が、異世界で生き残ることはできるのか?
「しまった、罠感知宣言するの忘れてた!?」

※毎日更新中です

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    TRPG
    伏見貴之
    LV
    器用貧乏
    TRPGオタク
    しぼっち
    罠感知宣言
    転生
    パーティ
    ぼっち
    勇者様ビルド
    唯一
    他人
    キャラクター
    初期
    自キャラ
    趣味
    仲間
    キャラクター作成
    未プレイ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち