辺境地の奴隷だった俺が逃亡者になるまで~竜王国・辺境砂漠編~ (外部サイトで読む)
竜王国辺境地でシュリとカイは辺境伯の奴隷の子として育つ。勇者の子孫がすべる竜王国の中でも辺境伯の村は貧しく、グリフォンを信仰する魔族である荒地の民が住んでいる。シュリは荒地の民の村で、幼いころから大人達に「ゴミ」とさげずまれつつも乳母兄弟のカイとともに一生懸命生きてきた。
戦士として訓練し、村の祭りに出ることになったシュリは、ある日、自分の瞳に謎の力が宿っていることを知る。
この物語は将来魔王になる男の子の身に起きた、彼の子供時代の物語である。
血、臓物、汚物、虐待が出てきますので、苦手な方はご遠慮ください。
BL推奨ですが、R18未満なので朝チュンすらしません。
竜王国・辺境砂漠編は十六話で一旦完結、ハッピーエンドはこの編では致しません…めざせ下克上!
-
作品のキーワード
小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想
ログインすると作品の応援や感想の書き込みができるようになります。新規会員登録(無料)はこちら。
★を贈る
星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。
感想を書く
感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。
通報をする
読者への感謝の気持ち