世界で一番ラブコメからかけ離れた男子高校生 (外部サイトで読む

蓬生もなか

出雲雫玖はサッカー部のイケメン・小清水蒼斗に告白を考えていた。
そんな蒼斗と親友の、黒髪ロングが異彩を放つ男・佐久間導久に告白を手伝わせようと企てたら――……。

幼なじみだけれどなかなか"好き"を伝えられない生徒会副会長の超絶美少女の秋月燐、狙った男をことごとく食い尽くす魔性のビッチギャルの鳴海愛依も蒼斗を巡るレースに参戦!!

そんな彼らの【ラブコメ】に巻き込まれてしまった"主人公になれない男"・佐久間導久の選ぶ選択は――!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異彩
    quot
    秋月燐
    小清水蒼斗
    蒼斗
    出雲雫玖
    佐久間導久
    幼なじみ
    &hellip
    親友
    鳴海愛依
    参戦
    ビッチギャル
    好き"
    イケメン
    ラブコメ
    告白
    男"
    主人公
    彼ら

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち