鬼課長とのお見合いで (外部サイトで読む

水無月サチ

私は、広告代理店で勤めて6年目だ。
 いつか大きなイベントや会社の広告を自らの手で
作りたくてこの会社に就職した。
 仕事が忙しく婚期が遅れる日々。すると
親の勝手な都合でお見合いする事に……?

 しかしお見合い相手は、会社で鬼課長と言われている
櫻井課長(35歳)だった!?
 嫌がるも鬼課長の不器用ながらも
誠実な姿に少しずつ惹かれていくが……。

切なく胸キュンな
課長と28歳主人公の純愛オフィスラブです!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    課長
    櫻井課長
    純愛オフィス
    鬼課長
    胸キュン
    婚期
    自ら
    都合
    お見合い相手
    お見合い
    姿
    広告代理店
    日々
    28歳主人公
    広告
    イベント
    お見合いする事
    仕事

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

鬼課長と28歳主人公のお見合いから始まる純愛オフィスラブ。
ベリカのランキング過去・最高総合1位。
エブリスタでは、過去最高恋愛7位になりました!