不幸にも片翼の天使となったので悪魔と奮闘します。 (外部サイトで読む

ザッキー

天界を統べる12人の神々《オリュンポス十二神》

その下に従える《黙示録の7人のラッパ吹き》

7人のラッパ吹きの下には5人の天使が使え、人界にいる悪魔と密かに戦う聖戦。
7人目のラッパ吹きであるダモクレスの下には《ダモクレスの剣》と呼ばれ「片翼」という翼が一つしかない異端の天使5人が使えることになった。つい最近まで自分達がただの高校生だと思ってた5人。

「片翼」の天使として、そして1人の高校生としてどう成長していくのか。
これから戦っていく悪魔。そしてヒロイン、カノンに訪れる悲劇とは…。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダモクレス
    ラッパ
    聖戦
    カノン
    異端
    黙示録
    神々
    悲劇
    ヒロイン
    片翼
    オリュンポス十二神
    悪魔
    天使
    天界
    高校生
    人界
    天使5人
    自分達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち