【プロットアーマー】異世界転移の名の下に、流刑地送りにされた罪人達 (外部サイトで読む

ウロノロムロ

全世界で死刑制度が廃止されて十年。更正する余地がないと判断された凶悪犯罪者達の極刑として、流刑地送り(異世界転移)が生み出された。因果応報システムにより、人間世界で犯した罪に応じてクラス分けされ、初期装備や初期転移先を決定される世界。
モンスターとの戦闘でコーエンに助けられた流浪の旅人ジョー、二人は何故流刑地送りにされたのか?罪人の流刑地と化した異世界送りにされてなお、人間達は殺しあうのか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    極刑
    コーエン
    流浪
    プロットアーマー
    罪人
    旅人ジョー
    流刑地
    余地
    因果応報システム
    罪人達
    流刑地送り
    戦闘
    死刑制度
    モンスター
    異世界転移
    初期転移先
    初期装備
    凶悪犯罪者達
    クラス
    異世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち