【書籍発売中!】没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで (外部サイトで読む

八神 凪

 前世で両親に愛されなかった俺、転生先で溺愛されましたが実家は没落貴族でした! ~ハズレと評されたスキル『超器用貧乏』で全てを覆し大賢者と呼ばれるまで~

4/10発売予定のタイトルの作品ですが、書籍刊行にあたりタイトルが変わります!

『没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで』

以上になりますので、よろしくお願いいたします。
Amazonでは予約も始まり、書影も出ております! みなさま是非(何卒)予約をお願いします……!!

~あらすじ~

両親に愛されなかった男、『三門 英雄』

 事故により死亡した彼は転生先で『ラース=アーヴィング』として生を受けることになる。

 すると今度はなんの運命のいたずらか、両親と兄に溺愛されることに。
 ラースの家は貧乏だったが、優しい両親と兄は求めていた家庭の図式そのものであり一家四人は幸せに暮らしていた。
 また、授かったスキル『超器用貧乏』は『ハズレ』であると陰口を叩かれていることを知っていたが、両親が気にしなかったのでまあいいかと気楽な毎日を過ごすラース。

 ……しかしある時、元々父が領主だったことを知ることになる。
 
 ――調査を重ね、現領主の罠で没落したのではないかと疑いをもったラースは、両親を領主へ戻すための行動を開始する。

 実はとんでもないチートスキルの『超器用貧乏』を使い、様々な難問を解決していくラースがいつしか大賢者と呼ばれるようになるのはもう少し先の話――

※2020年8月12日 
カクヨム様で日間総合一位を獲得! 応援ありがとうございます!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アーヴィング
    ラース
    陰口
    領主
    難問
    前世
    没落貴族
    現領主
    カクヨム様
    図式そのもの
    超器用貧乏
    英雄
    あらすじ
    とんでもないチートスキル
    書籍刊行
    運命
    両親
    実家

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち