ドール沼のほとりから、深淵を覗き込んでしまった。〜引き返すなら今のうちですよ〜 (外部サイトで読む

まゆみ。

はじめまして。

私はまだ、沼の住人ではありません。
でも、その沼、心地良いですか?

気になっている方、一緒にちょこっと覗き込んでみませんか?
大丈夫、引き摺り込んだり、後ろから蹴り落としたりはしません。多分。

最初の出会いは、幼馴染みのお母さんが大事にしていた子。
その次は、昔運営していたHPの常連さんのHPのメインが沼の中の世界でした。
その次は、友人が沼から這い出して、布教活動していた子。

と、いうことで『球体関節人形』という、ちょっと難しそうな名前の人形をご存知でしょうか?
簡単に言ってしまえば、小さな頃に持っていたかもしれない『お人形さん』の身体の可動域を広く、顔の作りや服やそういう全体的なものが、とてもリアルになったものです。

色んな容姿、好みもありますので、これが全てではないですが『可愛らしいお人形さん』がちょっと気になる人へのちょっとしたレポのようなお話です。

ドールの沼へようこそ!ようこそ!と引き摺り込みたくて、手薬練を引く内容では無いですよ?
こんなモノなのね!と、いう口コミのような感じのものです。

……だってまだ、私は沼の住人ではないので。多分。

完全に筆者の趣味です。
生暖かい目で読んでいただけると嬉しいです。
挿絵として、写真も載せていこうと思いますので、苦手な方は気をつけてください。

こちらは不定期更新となります。
毎日、彼らを愛でて、語れるほどの沼の住人ではないですから……。

なお、R15、残酷な描写ありは保険です。

【R15】ドールのボディを写す場合があるかもしれません。人間の裸体ではないですが、気になりますよね。
【残酷な描写】残酷かどうかわかりませんが、ドールのアイ単体、ウィッグ単体、メイクなし未装着のヘッドなんかも挿絵として載せるかもしれないので。
(見慣れていないと怖いもんね?私は怖いです)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    幼馴染み
    深淵
    布教
    挿絵
    ほとり
    裸体
    ウィッグ単体
    生暖かい目
    住人
    容姿
    球体関節人形
    可動域
    筆者
    ドール
    描写
    ドール沼
    レポ
    アイ単体

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

小説家になろう 勝手にランキング
ランキング参加中です。

ツギクルに直接投稿していきたかったのですが…ルビや投稿時刻の設定がうまく機能しなかったため、小説家になろうからの外部登録となってしまいました。
もうしわけないです。